c



帰省 その2

今日はもう1つの実家に移動。
またまた途中のドッグランで休憩。
DSC_0710-1.jpg

プーちゃん空飛んでます。(パソコン無いのでスマホ写真です。)
DSC_0714.JPG

チワきなこ?
DSC_0722.JPG

実家のラッキーさんです。緊張してよだれダラダラです。
DSC_0723.JPG

次はかわいいきなこさんです。
他二匹は携帯からの投稿がなかなか操作が面倒くさいので割愛いたします。



帰省

今日は里帰り。
帰りのサービスエリアのドッグランで休憩です。
076.jpg

でっかいワンちゃんにごあいさつ。
堂々としたあいさつでした。
073.jpg

074.jpg

そのあとはプーちゃんとのたわむれ、長距離移動のストレス解消です。
075.jpg

実家に帰っても大暴れ。
077.jpg

宮島観光

今日は広島で結婚式の出席ついでに宮島に行って来ました。
DSC_0645.JPG

自然界では生きられない鹿さんです。
あとは美味しいもの三昧。

DSC_0647.JPG

焼きガキ。
DSC_0657.JPG

生ガキ。
DSC_0655.JPG

揚げもみじ。
生ガキ以外は美味しく頂きました。
携帯からの投稿は難しい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
