c



帰国

昨日、旦那さん、無事帰国いたしました。


みなさん、励ましのお言葉、どうもありがとうございました。

バブさんは、旦那さんお迎えに行ったとき、お昼寝出来ずにグズグズタイムでしたので、感動の再会…って訳にはいきませんでした。


今回は上司と行ったらしく自由がなくて疲れたらしいです。

お土産はコチラ

涼しげです。





あーアヒルさんが…。



さすが!
外国の発想ですよね。






オイラたちのお土産がないつ!
って怒ってるやつらがいます。

知らねー。

もうすぐ帰国

只今、旦那さんは帰りの飛行機の中であると思われます。

今日の夕方には帰ってくるでしょう。



薄情もんがおりまする。




ついでに

イタリア②

なんと!

もうないと思っていたのにー。


旦那さんイタリア出張に旅立って行きました。
お仕事だから仕方ないんですがね~。
今回は一週間弱です。

バブさんと二人…犬らもいましたね、ぼちぼちやります。

出張

8日からまたまた旦那さん出張です。
今度は那須…。
行ったことございませんし、場所もよくわかりません。

バブさんと二人っきりです。
あっ違った犬らもいるから4人?かな。


バブさんはなにかを察したらしく、朝、保育園に行く前にパパさんにバイバイするとき泣いてしまいました。



いつもはあっけらかんとしてます。
わかったのか?

ポメ太郎さんは何となくしょぼくれ


プーちゃんはオヤツがあれば文句なし

帰国

旦那さんイタリアから無事に帰ってきました。
よかったよかった。

今日はいそいそとお土産配り
美味しい物らしい。

私もらってないぞー

私はガラスの小皿をもらいました。




私の退院はまだなようで、再度香川のお母さんに来て頂くことになったようです。
岡山のお母さんとおばあちゃんは、入れ替わりに明日帰ります。

忙しい時期に遠いのにありがとうございました。
ひじょーに助かりました。



ご主人様が帰ってきて、犬らも喜んだことでしょう。

ぴょーん。
ぴよよ~ん。


↑写真ないのでポメとプーがジャンプしてる音。




あそんで…


期待もむなしくジャブシャブ。
速攻お風呂へ連れていかれ洗われたようです。
一ヶ月くらいお風呂入ってなかったのでくさかったらしい。

イタリア

本日より約二週間旦那さんはイタリア出張です。

ピザにパスタに…。
いいですなー。

バブさんと犬らは置いて行かれました。





タイミング悪く、私は風邪をひきまたまた寝込んでしまいました。
どうしようもなくなったので、香川からお母さんにヘルプ ミー&バブさんしてもらってます。

おかげで風邪はだいぶよくなってきました。
感謝です。

バレンタインデー

今年のバレンタインデー、何をもらったでしょうか。

旦那さんは



いろんな種類のお酒のチョコレートボンボンです。

バブさんには退院お祝いも含めて







大好きな犬らのぬいぐるみです。
ポメラニアンは世界一有名なポメラニアンBooのぬいぐるみ。
確かにかわいい。
フワフワだしバブさんサイズです。





プードルはなんと、言ったことをまねっこしてしゃべり、歩くという代物です。
なかなか、ちゃんと真似します。
バブさんが笑うとプーもどきも笑いバブさんが笑う…。
エンドレスです。



2匹ともお店で見かけて、バブさんが楽しそうだったのでプレゼントにしました。

犬らは





いつものスモークガジガジです。
代わりばえしませんが、喜んでおります。

バレンタイン

載せるのが遅くなりましたが、
今年のチョコレートはいろんなのをちょっとずつ。

ブタ
P1090477.jpg

犬セット
P1090475.jpg

日本酒入り生チョコ
P1090484.jpg
でした。
味はやっぱり日本酒入りのが良かったです。

ポメ太郎は男の子なのにもらえず。
うるうるうる。
P1090359.jpg

チョコ食べられないもんね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
