c



上棟打ち合わせ

あいにくの雨。しかも台風です。
こんなに都合よく来なくても・・・

しかも家の中までびしょびしょです。
大丈夫かなぁ


上棟打ち合わせ

上棟終わり

屋根まで完成
お家の形が見えてきました。


上棟_屋根

上棟開始!

1F上棟です。本当は昨日だったんだけど、今日の朝一でみに行ってみました。

上棟_1Fまで











帰りにはもう2Fが終わってました。

上棟_2Fまで

上棟開始前日

上棟開始前日ということで、見に行ってきました。


上棟前日_01











上棟前日_02

基礎確認日

今日は、先週流したコンクリの業者さんとの確認日。
改めてお家の広さをみると、和室とダイニングが小さい。
お家が建ったら広く見えるかなぁ。

基礎

基礎、コンクリ流し

昨日コンクリを流し込んだので、

今日はお仕事終わって、見に行ってきました。
絨毯みたいなのが被せてあってよくわかりません。

コンクリ流込直後
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
