c



引っ越しそして片づけ

お久しぶりです。
片づけに追われ大分サボってしまいました。

もう二週間も前の写真ですが、引っ越し当日です。
4トントラック2台。玄関前にお尻を向け積み込み
開始です。休むことなくすごい勢いで荷物が積み込まれて行きました。
それでも2時間ぐらいかかりました。
トラック2台にいっぱいの荷物が入りました。

引っ越しトラック











そしてそれから2週間。
前のお家を掃除したり(寝袋持って泊まり込み)、
せっかく徹夜(ほぼ)で詰め込んだ荷物をまた出したり。
大変でした。
で1階は大分片付きました。
2階は知りません。
ダイニング:

ダイニング_片づけ完












リビング:
カーテンは昔使ってたカーテンを出してきて
付けてます。
現在、お母ちゃんが作成中です。

リビング_片づけ完
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
01 | 2011/02 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
