c



ポメ太郎 面会

今日は、教育中のポメ太郎の面会の日。
みんなで会いに行きました。
初めての3ショット写真。全然こちらを見てくれない・・・
0005.jpg

0006.jpg

教育終了まであと一週間頑張ってこい!
0007.jpg


おなかぽんぽん

ごはん食べたらおなかがパンパンです。はちきれんばかり苦しそう。
0004.jpg


でも元気いっぱい、跳ねまわっとります。

ライオンへあ~

お家に来てから2回目?のシャンプーです。
今日は水に慣れる目的(ちょっと匂いもしてきたけど)にお顔はやめといて・・・。
体だけ濡らしたらライオンカットみたい。
0001.jpg

今日はプーちゃんとあそんでます。すでに悪物の片鱗を見せるポメ子。
プーちゃん迷惑そう。
0002.jpg

ちなみにここにいないポメ太郎は長期教育合宿中
0016.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
02 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
