c



犬ら、いじられ事件

今日は、実家に子供たちが大量にやってきました。
ポメ太郎、プーちゃん、きなこさんみんなにいじられまくり、
みかんもいっぱい食べさせられました。
明日のう○ちゃんはそのままみかんが出てくるかな。
078.jpg

079.jpg

プーちゃんは今日もぐったり。
080.jpg



帰省

今日は里帰り。
帰りのサービスエリアのドッグランで休憩です。
076.jpg

でっかいワンちゃんにごあいさつ。
堂々としたあいさつでした。
073.jpg

074.jpg

そのあとはプーちゃんとのたわむれ、長距離移動のストレス解消です。
075.jpg

実家に帰っても大暴れ。
077.jpg

クリスマス

昨日はクリスマスイブ。
みんなでケーキ食べました。
ワンワンたちはワンワン用のこちら。
0067.jpg

0068.jpg

0069.jpg

0070.jpg

みんなおいしそうに食べました。
人間用はこちら
0071.jpg

プラスケンタッキーも食べました。

切っちゃいました

今日はきなこさんの爪切りしてみました。
ちょっと流血・・ごめんなさい。
0064.jpg

足の指の毛もちょっとカットしました。
そのあとはプーちゃんにちょっかい出してストレス解消。
0066.jpg

ポメ太郎さんときなこさんはお互いに関心無し(きなこさんが避けぎみ)。
0065.jpg

里帰り中

きなこさん今日から2週間ほど里帰り。
0063.jpg

ごはん言ってた通り食べなかったけど、固そうに食べてたから
ふやかしてあげたら完食しました。ふりかけ無しでだよ。
いつもと違うごはんと思ったのか?固くて食べられなかったのか?どっちかな?
ただ食べてるだけの動画ですが


あと、体重測定したら1.1kg・・・1カ月前から変わって無い・・・もうちょっと大きくなれ!

「ほのぼの賞」

プーちゃんフォトコンテストにて見事「ほのぼの賞」を受賞。
プーちゃんやったね。ポメ太郎さんときなこさんは残念賞。
ペットショップが開催の100犬?の中の10犬として選ばれました。
入賞犬はこちら
0062.jpg

写真はもちろんプーちゃん性格を表したこちらですね。
pooh2.jpg

賞品もしっかりゲット
0061.jpg

福袋

そろそろ年末。
気が早い福袋を買っちゃいました。
ワンワンの服やらおもちゃやらが2万円以上分入って3000円。
でも冬物は少なく、それ以外のものが多いらしい。きっと売れ残りだろう。
あたりには、商品券、ベット、キャリーが入っているて言ってました。
・・と当たることを期待して購入、お洋服が3000円で
いっぱい入ってるならいいかなと。

・・・あたりが入ってません。期待したのに・・・

ということで、お洋服でファッションショーです。
0049.jpg


0050.jpg


0051.jpg


0052.jpg


0053.jpg


0054.jpg


0055.jpg


0056.jpg


0057.jpg


0058.jpg


0059.jpg


気に入らないの除く。これプラスおもちゃ5つぐらい。これで6000円まあ、いいかなというのが
感想です。普通にこれだけ買うと1、2万円するしね。
ポメ太郎のお気に入りはこちら。
0060.jpg


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
