c



帰国

昨日、旦那さん、無事帰国いたしました。


みなさん、励ましのお言葉、どうもありがとうございました。

バブさんは、旦那さんお迎えに行ったとき、お昼寝出来ずにグズグズタイムでしたので、感動の再会…って訳にはいきませんでした。


今回は上司と行ったらしく自由がなくて疲れたらしいです。

お土産はコチラ

涼しげです。





あーアヒルさんが…。



さすが!
外国の発想ですよね。






オイラたちのお土産がないつ!
って怒ってるやつらがいます。

知らねー。

もうすぐ帰国

只今、旦那さんは帰りの飛行機の中であると思われます。

今日の夕方には帰ってくるでしょう。



薄情もんがおりまする。




ついでに

イタリア②

なんと!

もうないと思っていたのにー。


旦那さんイタリア出張に旅立って行きました。
お仕事だから仕方ないんですがね~。
今回は一週間弱です。

バブさんと二人…犬らもいましたね、ぼちぼちやります。

夏が来る

最近、うちでも行き倒れ犬を目にするようになりました。



暑いらしいです。
モフモフですからね。

ポメ太郎さん!
もうすぐ夏が来るんだよ。
もうきてんのか?

えー
1403427056Cm8fKIU4XRVDrEP1403427054.gif

って夏嫌いなんだろうな。


そろそろ冷え冷えマットを出しますかね。


去年の冷え冷えマットの使用状況は→コチラ

今年はいかに。

皆でパーティー

えー約1ヶ月あまり前の出来事です。

バブさんが4カ月の頃から通っていたベビーピクスで仲良くなったお友達が誕生日近いということでバースデーパーティーをしようと言うことになったんです。




一度やってみたかった風船パラダイス…。
ちーと足りなかったので埋まりませんでした。
ボンボンと楽しそうに遊ぶ子やイヤーとなる子、様々です。


なかなか皆で写真撮るのは難しいー。


行きつけの耳鼻科でもよく会うお友達とは仲良しなはず…


はず…



はず…



ごめんね。

ひとしきり遊んだらケーキです。

ではお友達紹介もかねてケーキハムハムタイムです。




右側のお友達はもっとちっちゃかった頃にベビーヨガで出会っておりました。


おっきくなったなー。

お次は知り合ってから近所に引っ越して来られたお友達です。


ついでに


最後に大人用のケーキを前にハイ、チーズ♪


大量にあった風船はお土産で持って帰ってもらいました。
もっとましなもんにしろやーって声が聞こえるけど用意してなかったんですもん。

えーまた今回もポメプー出演なしですが、ポメプーも参加しましたよ。
おこぼれもらったり、みんなの前でケンカを披露してビビられたり…。
まーオ.リ.コ.ウなんて言葉は似合わないお二人ですから、ご想像通りワルやってました。

オマケ
近所のバブさんと同級生(女の子)のママさんより頂いたオムツケーキです。

可愛くて使えない…。

6ヶ月の差

バブさんの6ヶ月早く生まれたお友達がちょっと前に遊びに来てくれました。

お二人の成長は著しいです。
よく考えると6カ月ごと写真撮ってるような…。

12月に遊びに来てくれた時の記事は→こちら

比べるとどうでしょうか。


お友達は手足も長くなり赤ちゃん体型卒業ですね。
バブさんはまだまだコンパクトですけどーー
お友達より完全に頭だけ大きくなりましたよね。
こないだは気のせいかなーくらいだったのに。

6カ月前のお友達は歩いてましたね。
歯もはえてましたね。
階段も登って、これはバブさんもできるぞ!

お友達のパパさんに寝返りも特訓してもらったからか、つかまりタッチを披露。
一瞬の手放しも初披露。



そして、最近覚えた『ハーイ』です。



ハイテンションすぎやしませんか?



出ました真似っこ。
次の瞬間!!




ハイ、落ちました。

6カ月の差はまだまだ広いようです。

真似っこ

前に使ってたスマホやら携帯やらどうされてますか?

私、何となく捨てられずにおります。

で、一個前のスマホをバブさん用にしました。



Wi-Fiでバブさん用のアプリだけ入れて、飛行機モードにして通信はできなくしてあります。

バブさんに渡すと…





教えたつもりはないぞー。

でも、やっぱりおかしいやつです。

コング

犬らにも得意不得意があるようです。


ポメ太郎さんはわりと器用です。


バブさんが食べたダノンビオのからを抱えてチビットも残さずペロペロです。



おもちゃも




最近、お散歩もサボりがちなのでかなり久々にコングに入れるクリームを買ってきました。
ピーナッツクリーム味?
※パピーのときはチキン味を食べてました。



持ち物は一応色で分けてます。
コングはポメ太郎さんのが赤色。



プーちゃんのが水色。




実食




前足で押さえてます。



目がこえ~。


プーちゃんはどうでしょうか!!


プーザラシになって食べるからコングが転がって…。
上手に食べられませぬ。


ちなみにプーちゃんちょこっとカットしました。
羊カットです。
見事に失敗しぶさいくです。



オマケ(カット前)
20140612164238cb5.gif

遠足③

いやー間がまた開いてしまいました…。
すみません。

遠足ブログ最終回です。

くねくね棒の道を抜けると、そこにはバブさんが大好きなものがありました。

見つけるやいなや高速ズンズンズン。


バブさんは保育園で整備士さんと呼ばれるほどタイヤやらハンドルやらが大好きでかじりつきます。

なので、これも

かなりハイテンションです。



バ、バブさん…もうよろしいでしょうか…
暑いんですけど…。

どのくらいいましたかねー。
かなりいましたよ。

お昼は木陰でランチです。
バブさんもハムハムし、ミルクを飲んだら眠くなったようです。

ちなみに、後ろに写っているリンゴの滑り台も一緒に挑戦しましたよ。
棒がくるくる回っておしりが熱くならないタイプの滑り台です。
バブさん最後の方になって泣けちゃいました。

途中は怖すぎて声もでなかったと思われます。
ビビリなんだからー。

バブさんが起きるまで、私も芝生?に横になり休憩。
地面に横になったのなんていつぶりでしょう。
下から見上げた木がそよそよしてて気持ちよかったです。


しんどい中、ちょっと無理して行った遠足でしたが、とっても楽しかったです。

えー、おまけがありまして…。
色白だったバブさんですが、遠足に行ったためかこんがりさんになりました。
チャンチャン

遠足②

いよいよ、バブさん、アスレチックに挑戦です。



虹色の門を通ってスタートです。

バブさんはハイハイで進むので…道のりが長いです。
やっと屋根のある場所へ。

名付けて


ズンズンズン



「こんなのチョロイもんさっ」
って言ったとか言わなかったとか♪



何事もゴールするのは嬉しいですよね。

今度はくねくね棒さんに興味を持ったバブさん。


くねくね曲がる棒なのによく立てたねー。

ほめてあげると


ご機嫌さんです。

続く
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
