c



休日の過ごし方

またまたおサボりぐせが…。

久々更新です。


今日はバブさんの休日についてです。
バブさんをお休みしてニャンコになるではありやせんよ。

ポメ太郎さん地方には支援センターなるものがありまして、施設によりますが赤ちゃんから大きくて小学生までが無料で遊べるとこが5箇所ほどあります。

バブさんも寝返りも出来なかった赤ちゃんのころよく行ってました。


んで、久しぶりに行ってみました。
こちらは赤ちゃんから小学校にあがるまでの子が行ける支援センターです。


オモチャがいっぱいあって大興奮♪


なかでもお気に入りはこれ。


ボールを上から入れるとカタカタ鳴りながら落ちてくるオモチャ。



相当楽しかったようで、何回もボールを入れて楽しんでました。



次に気に入ったのはこれ。


普段は大きい子が占領してますが、お昼時に大きい子が帰った隙に独占です。




近くの公園でも新な遊びを始めましたよ。




あーあー。



最近、涼しくなって公園で遊びやすいはずなのに、あんまり人がいません。

たまたまかな。

もしやデングを警戒してですか!!
バブさんも虫除けはやってますけどね。

美味しいもの

結婚記念日いつの間にかに過ぎてました…。
あはっ。

じゃ週末にパーティーしますかってことで久々の焼き肉です。


ケーキも用意しましたよ。
ホールケーキは食べきれないので、バブさんもちびっと食べれるプリンにしました。



焼き肉のお肉を探しに行ったお店で、砂肝を発見!

これは!と買って帰りました。
何に使うかと言いますと、ね。

犬らのオヤツ作りです♪
砂肝見て『今日のはなさん』で手作り砂肝ジャーキーが紹介されていたのを思い出したんです。


作りますよ~。


オーブンで150度50分。
で、完成のはずが…厚くしすぎたせいか焼ききれてなかったので延長して焼きました。


焼き終わり


ちっちゃくなった。


完成♪


さっそく食べますかねぇ。


がっつきました。

もっといる?



あれ?
欲しい人が増えとります。

女の子?

バブさん、髪が伸びると女の子に変身してしまいます。

ニャンコの次は女の子ですかい…。



暑いので髪をくくってみましょうか。





ん?

ますます女の子…。




別の日






保育園帰りの一杯はうまいようです。



オヤツは犬らに狙われます。


いつかオヤジーになるんですよねー。
いつまで女の子に見えるかなぁ。

公園に動物出現

ある日の夕方のことです。
今日、涼しいねぇ。
ってことで公園に行ってみますか。

朝、雨が降ったせいか公園には誰もいません。地面乾いてるのにな。
しめしめ。

芝生がフカフカです。




タイヤとびいつか出来るようになるかな。








バブさん、何か見つけたようです。


あっ猫だ!


ん?






…。



あれはなんだ?


草むらからこっちを狙って…


ん?





…バッチリ見えてますよ~子ライオンさん。




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
