c



久々のドックラン

1週間遅れでございやす。
先週末、久々にドックランにやってきました。

牧之原サービスエリアに併設されてるドックランです。


久々ではしゃぐ二匹(お二人)。




プーちゃんなんて顔がおかしいことに




ノドが渇いたら、お水飲みます。





寒い日だったので、バブさん完全防備です。



今年、はやりらしい迷彩柄です。
誰かのお古ですけどね。


バブさんは他のワンコと触れあいます。



犬らは…。
触れあえません。

プーちゃんは遊びに行きたいんだけど、昔このドックランでプーちゃんが遊ぼうと誘ったワンコの飼い主に「ちゃんと見ててください」って不条理に叱られたことがあって、他のワンコがいるとリード付けられてしまいます。
プーちゃん、噛まないし姿勢低くして遊ぼのポーズするだけなのに…。

あっ、ポメ太郎さんは、はなから無理です。
ガウガウ犬ですからね。


でも、他のワンコ恐いけど行きたくて、リードがついててもめいっぱい近くまで行って(実際は遠いですが)お座りして他のワンコ見てます。



あれ?
もみじ?
秋ですね~。もうすぐ冬だけど。

ドックラン行ったときは貸し切りで遊べたけど、後半は小型犬ばかり来てリード付きでした。
意味な~い。


バブさんは途中で飽きたので、オヤツタイム。




オヤツほしさに写り込むヤツも




帰ったら、プーちゃんはくったりプーに変身。




見つめられると眠れません。




起きたやんけ!と言っております。




ポメ太郎さんはオヤツ狙い中。


電車好き?

今日はえらい風が強い日でしたねぇ。

週末のことです。
旦那さんが後輩の結婚式に行くと言うので駅まで送りがてら、入場券を買ってバブさんと電車を見に行きました。

以前、新幹線を見に行ったときはビビりすぎて大泣きでした。
その時の記事はこちら


最近、乗り物見るのが大好きになったバブさん、どうでしょうか。

ルンルンルン




この日の格好は、頭が犬でシッポはブタです。



なんのこっちゃ。


ちなみにこの駅に新幹線は止まりませんが在来線ホームから新幹線が通るのもバッチリ見えます。





大丈夫なようです。

むしろ大興奮です。



雨降って寒かったですが楽しんだようです。
車掌さんが手を振ってくれましたよ。

『ひこーき』が口癖てしたが、この日から『でんしゃ』も仲間入りしやした。

ハロウィーンパーティー

あー11月に入ってしまいましたねぇ。
このブログのデザインが合う季節もすんでしまいました。
あっブログのデザイン、特別ハロウィンが好きだからってわけじゃないです。


31日たまたまお休みだったので、支援センターで開かれたハロウィーンパーティーに参加してきました。

今年もなかなか盛況ですやん。
手品を見せてくれましたがバブさん全く興味なし。



お菓子だけはちゃっかりGet
お菓子食べてるときしかじっとしません。

去年はまだお座り出来なくてバンボ持って行ったんでした。
去年のはこちら


お友達ともパチリ


お口がお菓子でいっぱいです。


なんならお友達のも狙います。


保育園の同じクラスのお友達も来てました。
ヒヨコが可愛すぎる。


ハロウィンバックも作りました。
バブさんやったのはシール貼るだけだけですけどねぇ。

じゃってことで
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
