c



ゴールデンウィーク

7月の連休も終わっちゃいましたね。
おやすみはすぐ終わる。

ってことで、今回はゴールデンウィークに遊びに行った記事です。
だいぶ前(汗)



バブさんが何かに乗って黄昏れてます。


乗ってたのはこれ。

電車好きのバブさんはもちろん興奮してましたよ。
でも乗ったらわかんないみたいで「ぼーー」


行き先は?

浜松フルーツパークの中にあるイチゴ狩りです。

とっても甘~いイチゴですのにこんなお顔も。


いつもは少しずつしかもらえないイチゴが目の前にいっぱいです。

自分で取ってみます。


あー

取れず…。

握ってるほうに力が入ってるみたいで潰れただけでした(笑)。

バブさんの手より大きいイチゴも。

取れないからちぎって食べてました。


大っきなイチゴもバブさんにかかれば一口です。




ニューバブさんはベビーカーです。



まだ2ケ月なのに、お口に持って行ったらお得意のチューチューでイチゴを試食しちゃいました!

お口から出したら先っぽだけ無かった(汗)。


終了の時間でーす。
後半は食べ過ぎて見向きもしませんでしたよ。

屋根のあるところでお昼にしました。
なぜかでっかいテディーベアが。



お腹いっぱいになったところで、アスレチックスがあるところへ移動。


すべり台3連続です。






このフルーツパークは1年前の保育園の遠足でも来たことがあるんです。

そのときの記事は
その①

その②

その③


恒例の同じ場所で写真撮影です。

1年前はハイハイでやっとたっちが出来るくらいでしたが、今走ってます。



メロンの遊具に乗って回転していると眠さがピークでぼーーっとなってきました。

ベビーカーからニューバブさんを押し出し占領します。

帰り道にトルコアイス売ってたので買いました。
眠くても美味しい物には目がないバブさんで、ほとんど取られました。


その後数秒で撃沈です。
ぐーーー。

バブさんも寝たし、お土産物屋さんをフラフラ。

!!!

ポメ太郎とプーちゃんお留守番で置いてきたはずなのに、ぬいぐるみになってついてきたのか!

似てません?

ちなみにねー
こんなのもありました。

私にはどーしてもニューバブさんに見えます。

プーちゃんの手術後

ご無沙汰でした。


今日はプーちゃんのこの後の経過をお話ししますね。

6月20日に避妊手術を無事に終えたプーちゃん
痛くてヘロヘロでした。
 ↓
プーちゃん避妊手術後
注意して聞かないとわからないですが痛くて声が漏れてます。
クジラみたい。


手術後4日目に診察に行きました。

「ゴハン食べれてますか?」

あんまりです。

「体重減ってないから大丈夫ですね。3.4キロです。」

傷はどうでしょう。

「んーなめてますね。」

あ゛-。

「お薬もうちょっと飲みましょうかね。服も新しいのに替えておきます。」

はい。

新しい服を作ってもらってる間に傷を見ました。



グロいです。

新しい服っていってもガーゼを切ってピンクの包帯でくくるだけです。




毎日お薬飲んで頑張りました。

9日後に抜糸の日を迎えました。

「ついてますね。抜糸出来ますよ。」



ひぇー

ってプーちゃんの声が聞こえてきそうでした。

抜糸後は二日くらいで服ぬいでもいいですよとのこと。

念のためしばらく着ておきました。

そして二週間後の本日、服を脱ぎました。
かさぶたがちょっと付いてるくらいで傷はいい感じです。

そして、前はよく残していたゴハンを残さず食べるようになりました。
太るかな。



ポメ太郎も気疲れしたようです。



励ましてくださった方々ありがとうございました。
無事にプーちゃんは避妊手術をのりきることができました。
ありがとうございました。

これからもプーちゃん、ポメ太郎ともどもよろしくお願いします。


プーちゃん頑張ったね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
