c

スポンサーサイト


どこで覚えたの?

バブさんに赤ちゃんせんべいをあげました。

いつもはむしゃむしゃ食べます。
でも、この日は違いました。



もらった赤ちゃんせんべいを差し出すではないですか。
どこで覚えたのかな?

いいよ、食べなーって言ってたら、犬らがやって来ました。
しかも、欲しそうにバブさんを見つめます。



あー犬らにやってる。
しかも楽しそうに。




がっつくプーちゃん



はい、やられましたぁ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バブさん可愛い~!!
そしてなんか感動(T▽T)
いいこだなぁ。
やっぱり赤ちゃんとわんこの
組み合わせって最高に可愛いですねヽ(*´∀`)ノ

No title

バブさん凄く優しいですね(*^。^*)
自分より他を優先するなんて将来間違いなく
大物ですね☆

我が家は娘が小さい時はワンコが居なかったので
こんな光景を見ると凄く致癒されちゃいます(^O^)

自分のおやつを全部食べられてしまったバブさんの
顔がまた可愛いですね♪

はなポメさんへ

分け与えることをどうやって覚えたのかわかりませんけど、オヤツとかあげてるとこを見てたんですかねぇ。
びっくりしました!
このままいい子でいてくれたらいいなぁ。

ひろさんへ

この前はオヤツ犬らに取られて泣いてたのに、どういう心境の変化でしょうか。
大物になってくれますかねぇ。えへへ。
自分であげた手前、オヤツがなくなっても泣くに泣けなかった顔してますね。
ひやひやするときもありますが、一緒に育っている感じでなかなか面白いです。

No title

萌え死ぬところでした・・・
バブさん、おやつあげるなんて優しいなぁ(T_T)
これも成長の証ですね><☆パチパチッ
わたしなら泣きながらありがとう~(バリバリッ)って食べちゃいますよ(笑)
ところで赤ちゃんせんべいってなんであんなにおいしいんですかね(^皿^)フヒッ
わたしにも分けてくださいバブさんm(__)m

わちさんへ

ありがとうございます。

成長ですよねー。
どこで覚えたのか不思議で仕方ないです。
きっとわちさんにも『はいっ』てしてくれると思います。

赤ちゃんせんべい美味しいですよね。
バブさん用だけど、私も時々いただいていることは秘密です。

No title

ばぶさん、優しいね~
でも自分の分がなくなっちゃったね。ヾ(≧▽≦)ノ 
コントの1幕を見ているようで
ほのぼのしました。

ポンママさんへ

あげると自分のなくなるってわかったですかね。
今日は赤ちゃんイベントで、おんなじくらいの赤ちゃんから赤ちゃんせんべい奪ってました。
返しましたけどね。
優しいんだか、欲張りなんだか…。

ポン様やシンバくんのおもしろレベルまではなかなか追いつけないです。
赤ずきんちゃんのくだりとか、我慢大会のくだりとか、ポメのひらきのくだりとか。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
