c

スポンサーサイト


遠足②

いよいよ、バブさん、アスレチックに挑戦です。



虹色の門を通ってスタートです。

バブさんはハイハイで進むので…道のりが長いです。
やっと屋根のある場所へ。

名付けて


ズンズンズン



「こんなのチョロイもんさっ」
って言ったとか言わなかったとか♪



何事もゴールするのは嬉しいですよね。

今度はくねくね棒さんに興味を持ったバブさん。


くねくね曲がる棒なのによく立てたねー。

ほめてあげると


ご機嫌さんです。

続く
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですねー。本当に楽しそう!素敵な遊び場があっていいですね!
柔らかい棒でつかまり立ち!どんどん運動量が増えてきますねー。かわいいやんちゃっぷりが楽しみです!

No title

バブさん、初めての遠足ですか。
たっちも上手にできましたね。

ひょうじょうくるくる

バブさんの表情がくるくる変わってホント
かわいいです!!
『ふっ』の表情なんてかなりイケメンさん(≧∇≦)

スマイルはいつも通り♪
いろんな表情が見えて癒されます(=´∀`)

バブさん、アスレチックでお疲れだったでしょうね。
かあちゃんもお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

No title

バブさんホント楽しそうに遊びますね♪
表情も豊かで凄く可愛い(*^。^*)

くねくね棒の道はバブさんにとっては
最高の探検気分で楽しかったんでしょうね!

イブぱぱさんへ

コメントありがとうございます。

小さい子から小学生くらいが楽しめるくらいまでいろんな遊具があっていい感じでした。
ハイハイのバブさんにはまだ早い感もありましたけど、楽しそうでした。
きっとこれからかわいくないやんちゃっぷりも目にすることでしょう・・・。
すでに片鱗がぁ~。

ぽんママさんへ

コメントありがとうございます。

保育園行事が入るたびに体調を崩して今まで参加できなかったので、初めての遠足はちょっと無理して参加しました。
楽しかったのでよかったです。

あぶなかしいたっちですけど、少しずつ成長してってますね。

追伸:ちょっと前ですがお姑さんにゆらゆらされて寝ちゃうシンバくんの記事最高でした。

きむさんへ

コメントありがとうございます。

ちょこまか動き回るので追いかけるほうも大変になってきました。
これで歩けるようになったら・・・。

表情豊かですよね。
ときどきどや顔するんですよ。笑えます。
笑った時に口角がキュッとなるのが私は好きです(←親バカ)。

ひろさんへ

コメントありがとうございます。

子供って探検大好きですよね。
行ったことのない場所は隅々まで見て回ります。
ついて行くほうが大変になってきますねー。

自由にハイハイしていけるので楽しかったみたいです。

バブさんニコニコさんですね〜(*^◯^*)
笑顔が最高に可愛いです♪♪
くねくね棒掴みづらそうなのにすごいぞー!!
バブさん成長してますね♪

はなポメさんへ

コメントありがとうございます・
お返事遅くなりました。

ホントにニコニコでした。
かわいいと言っていただけでうれしいです。

まだ一人ではタッチできませんけど、ちょこっと持てばタッチできるようになりました。
くねくね棒は自分の体もくねくねなってましたよ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
