c

スポンサーサイト


遠足③

いやー間がまた開いてしまいました…。
すみません。

遠足ブログ最終回です。

くねくね棒の道を抜けると、そこにはバブさんが大好きなものがありました。

見つけるやいなや高速ズンズンズン。


バブさんは保育園で整備士さんと呼ばれるほどタイヤやらハンドルやらが大好きでかじりつきます。

なので、これも

かなりハイテンションです。



バ、バブさん…もうよろしいでしょうか…
暑いんですけど…。

どのくらいいましたかねー。
かなりいましたよ。

お昼は木陰でランチです。
バブさんもハムハムし、ミルクを飲んだら眠くなったようです。

ちなみに、後ろに写っているリンゴの滑り台も一緒に挑戦しましたよ。
棒がくるくる回っておしりが熱くならないタイプの滑り台です。
バブさん最後の方になって泣けちゃいました。

途中は怖すぎて声もでなかったと思われます。
ビビリなんだからー。

バブさんが起きるまで、私も芝生?に横になり休憩。
地面に横になったのなんていつぶりでしょう。
下から見上げた木がそよそよしてて気持ちよかったです。


しんどい中、ちょっと無理して行った遠足でしたが、とっても楽しかったです。

えー、おまけがありまして…。
色白だったバブさんですが、遠足に行ったためかこんがりさんになりました。
チャンチャン
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バブさんハンドルやタイヤが大好きなんですね♪
ハンドルを握ってる時の笑顔が
凄く可愛いですね(*^。^*)

リンゴの滑り台面白そうですね♪
自分も年甲斐もなくやってみたいと思っちゃいます。

この陽射しでは流石にバブくん日焼けしちゃったかな^m^

遠足お疲れ様でした(^O^)

運転手だぞー

嬉しそうなバブさんの顔^ ^
こっちまでにこにこです。

アネムスコもハンドル好きですよー。
運転席に座りたがり、停車中に乗せてみると
ブーッブーーと鳴らすのでやめました(゚o゚;;

やっぱり男の子なんですね〜
次は電車とかに興味もつんですかね^ ^

いっぱい遊んだから疲れてネムネムですね!
かあちゃんも体調思わしく無い時だったのに
本当に大変でしたね…´д` ;

バブさん、色黒のいけめんさんになったんですね^m^

No title

バブさん、遠足楽しかったね。
こんがりさんになるくらい
いっぱい遊んだんだね。
お疲れさまでした。

No title

バブさんいい笑顔だね~(*^▽^*)
車が好きなんですね。
やっぱり男の子だね♪
遊び疲れた寝顔も可愛いですね。
バブさんこんがりバブさんに
なったんですね!!
写真みてみたいなぁ。

ひろさんへ

コメントありがとうございます。

ほんとにこんがりさんになっちゃって、どこ行っても言われます。
やけたね~~と。

滑り台、私も久々でした。
バブさんは怖かったようですが、私はなかなか楽しかったです。
リンゴの滑り台の写真の右端に映っているパイナップルのとこにはもっと高いとこからの長い滑り台があって大きい子たちは挑戦してました。

きむさんへ

コメントありがとうございます。

やっぱり男の子はハンドルとか好きなんですかね。
ク、クラクション鳴らしちゃったんですか~~!
そりゃアワアワしちゃいます。

そうですね。きっと電車にも興味を持つんでしょうね~。

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。

やけちゃったみたいですね。
服着てるとこと出てるとこの色が見事に違います。
黒くなるのはまだ早い気がしますけど、ニコニコさんで楽しかったようなので、まあいいですかね。

はなポメさんへ

コメントありがとうございます。

よく女の子に間違われてたバブさんですが、やっぱり男の子でしたね。
最近は間違われることもなくなってきましたし。

こんがりバブさんいつかお披露目しますね。
すぐ更新おさぼり魔がでてきて、話題がたまってきているので気長に待ってやってください。

追伸:今回ののはなさんカット、最高にかわいいです。
ももじりさんも❤
おうちカットやめて、トリミングにはなさんの写真持って行ってこうしてくださいって言いたいくらいです。
顔が違うから同じにならないですけどねー。

No title

バブさん、整備士さんって言われてるのですね。可愛いなぁ。しかし、屋外ではいはいできる遊び場っていいですね!お昼ね中、おやびんさんも横になって、、、とっても素敵な遠足でしたね!仕事のもやもやも体調不良も、全部吹き飛ばしてくれそうな、バブさんと自然、ですね!

イブぱぱさんへ

バブさん、タイヤとかハンドルとか見ると回りが見えなくなるようで、保育園にお迎えに行っても、いない…と思ったらホールのスミッコにおいてあるお散歩カーのタイヤをいじいじ。
遠足も、いっぱい遊ぶとこあるのに、タイヤに固執してました。

土のとこもありましたけど、デッキのような木の道が続いていたのでバブさんにはピッタリでしたねー。
ただし、お膝のとこは砂砂になりました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
