c
fc2ブログ

○○だって小さい頃はあったのさっ

このシリーズ3回目でございます。

ポメ太郎さん→こちら
プーちゃん→こちら

本日はきなこさん(旧名;ポメ子)の登場です。
そうですっ、今日はきなこさんの誕生日☆って知らんわな。
おめでとう、きなこさん。

ってことで早速いってみましょう♪

きなこさんは2012年の夏に産まれました。
この頃はポメ太郎さんが3ヶ月間、しつけ訓練所に入って特訓の日々を過ごし、拾った子猫たちも無事里親が決まり、暇してた頃です。

ペットショップにいたのは

モフモフの女の子です。

見たことないくらいキレイなポメさん。
ポメ太郎さんがいない寂しさもあり、(帰ってくるのにね)オウチに来ることになりました。


その名も『ポメ子』です。



ポメ太郎さんは長男で大事にされ、プーちゃんは二番目だからちょびっと放置で育ち、間の空いたポメ子さんは溺愛です。


腕のなかで眠ったり


布に入ってお散歩したり


プーちゃんのガジガジを奪ってみたり


ポメヒツジやポメライオンになってみたり



ポメ太郎さんが帰ってきてからはガウガウ言われながらも兄弟のように


ゴハン待ったり


走ったり


可愛い顔も


変顔も


癒し顔も


いろんな顔を見せてくれました。

一緒にいられたのは3ヶ月くらい。
バブさんが生まれるのにやっぱり三匹飼うのは十分な愛情をかけてあげられないと判断し(飼うときに判断しなよってお叱りはごもっともです)、ワンコを飼いたいと言ってくれていた旦那さんの姉家族に引き取られ千葉へ旅だって行ったのです。
涙なくては語れません。
この時、『きなこ』に改名しました。

でもね、ものすごく大事にしてもらって可愛がってもらっているので、結果的に幸せになってよかったのです。

最近会えてないから元気にしてるかなぁ。
忘れてるかなぁ。



また皆で遊びたいものです。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなこさん(ポメ子)さん、誕生日おめでとうございます!って、すみません、初めて拝見しました、、、。
読みながら、え?なんで今いないの?やだよ?やだよ?ってビクビクしながらいたのですが、お引っ越しされていたのですね・・・ふぅ・・・。とっても可愛いですね☆3ヶ月とはいえ、愛情をたくさんそそいで、そして、ポメ子さんのことを思っての苦渋の決断だったのですね。3ワンちゃんの写真、とってもいいですね!ほんと、また遊べるといいですね☆

No title

ひゃ~~~~~~~~
なんて可愛いのでしょう!!!
ポメは生後数ヶ月間で一生分の飼い主孝行をするっていうけど(私が勝手に言ってます)、まさにその通りです!!!

ポメ子ちゃんはご親戚のお宅に行ったのであれば、機会があれば会えるんですね^^

私もいつも2匹目が欲しいと思ってますが、グっと我慢してます^^;

アイドル顔

ポメ子さん、めっさかわいいです(=´∀`)
遡って記事読ませていただいてましたが ポメ子さんが
いなくなった経緯をよく読んでいなかったので なるほど、と。

今は別のところで暮らしているけれどとっても幸せそうで
よかったです。

ポメ子さんはアイドル顔ですね〜。
自分ではそう思っていないと思いますが、あの寝顔とか
ホント天使です!
ポメ太郎さんやプーちゃんはポメ子さんを思い出すことは
あるのかなあ…再会したらすぐわかるのかしら…

一緒にいないのがやっぱりさみしいですね(´・_・`)

イブぱぱさんへ

コメントありがとうございます。

あー、ビクビクさせちゃってすみませんでした。
たぶん元気ですよ。
今は元気なきなこさんですが、来た頃は小さくて腸が弱くて下痢下痢で死にかけたこともあったんですよ。

昔は抵抗しないプーちゃんにきなこさんがズンズンいって遊んでました。
今ならきなこさんも大人になって上手に遊べると思います。
会いたいけどちょっと遠いのでなかなか会えません。
会いたいなぁ。

No title

きなこちゃん誕生日おめでとうございます♪

きなこちゃん無茶苦茶カワイイですね(*^。^*)
こんな姿を見たら悶絶間違いなしですよ!

ポメ太郎さんとごはんを待ってる後姿に
萌え萌えです♪

今はどんな姿になっているのか凄く
気になっちゃいます♪

カウルままさんへ

コメントありがとうございます。

ほー、一生分の飼い主孝行ですか!
してもらった気がします。
ホントに可愛いポメさんでした。
カウルままさんは衝動で行動しないとこが偉いです。
反省。
そうなんです、お姉さんとこなんで会いに行けます。
ちょっと遠いのでなかなかですけどね。
いつか会いに行くぞー。

きむさんへ

コメントありがとうございます。

天使!
その言葉がピッタリですね。
ちゃいろさんとはなちゃんくらい頻繁会えたら幸せなんですけど、なんせ遠いので…。寂しいです。
ポメ太郎さんもプーちゃんもいなくなった当初は寂しげでしたよ。
今は…。
御互い覚えててほしいですけどね。
よく遊んでたプーちゃんなら覚えてるかなぁ。
今度会ったときのお楽しみですね。

ひろさんへ

コメントありがとうございます。

ホントに可愛いポメさんでした。
あっでも、コロンちゃんのほうが可愛いかも。
お別れするのはとっても辛かったですけど、きなこさんが今幸せそうなのでよかったのです。
最近の写真もらったので追加でのせますね。
ポメ太郎さんとは笑えるくらい行動がそっくりで、面白かったですよ。
ホントの兄弟なんじゃないかと思うほど。
ポメ同士だから似てるってわけじゃないですもんね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR