c
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんにゃんカーニバル その1

さてさて、写真の整理に手間取り遅くなりました。

わんにゃんカーニバル♪
バブさんのお風邪もだいぶよくなり19日に行ってきましたよ~。


以前、名古屋で開催されたペットイベントに参加したときは人が多すぎて歩くのもままならないほどでしたが、今回のイベントはローカルイベントなせいか、お客さんも歩けなくなるほどは入ってません。
私にはこのくらいのゆるーい感じがぴったりでした。


さて、今回のお目当ては、ワンコマッサージ♪
セミナーがあるのは知ってたんですけど、会場入ったら無料体験もあったんです。
犬らのトイレを済ませて、さっそく申し込みに。
すでに1時まで予約で埋まっていると…。

まぁいいさと、予約をしてからセミナーへ向かいました。

よくよく考えてみると、こういうイベントに犬らとバブさんと一緒に連れていくのは初めてだったんですよ。
バブさんは自由に動き回りたいし、犬らも興奮ぎみで落ち着かないし…。
ゆっくりセミナーなんて聞けやしません。

旦那さんがバブさんの後ろをついてる回ってくれてる間に、セミナーを聞きながら落ち着かないポメ太郎さんをマッサージして、プーちゃんは床でお座り…と思いきや後ろの席のワンコに?人間さんに?愛想をふりまいておりました。

後ろにはなんとも可愛い黒ポメさんが!



ちっちゃくておとなしそうなポメさん。
ポメ太郎とは全然違います。

プーちゃんは愛想ふりまき犬なので周りの人たちに大人気でした。


マッサージの時間までまだまだあるのでブースをまわることに。


まずはサプリメントフードのブースへ。
シリアル&マルベリーという商品。
手作り食を作るとき混ぜるものらしいです。
犬らはゴハンを頂きました。


プーちゃんはね緊張しないしどこでも適応できるタイプなので、目の前のご馳走に目がキラーンです。
ポメ太郎さんは…ビビりで緊張しいなので固まっております。
いつもならがっつくご馳走もペロペロなめるばかり。



サンプルも頂いたし良さそうなゴハンでしたけど、帰ってからウンちゃんが大変臭くなってしまい、購入は見送ります。

オヤツとかお安くなってるお店は帰りにねーと素通り。

すごかったのは、ワンコ用の床のワックス。
全然滑らないし、おしっこも染み込まないと。
体験しましたが、ホントに滑らない。
今のワックスもペット用ですけど、これには感動です。


ハルインダストリーの消臭ブースではサンプル頂きました。
先日、ここの消臭ビーズを買ったとこだったんですよねー。
会場内にも消臭ビーズが至るところに置かれていて、確かに臭くなかったです。


ひとしきりブースも見たし、プーちゃんの投票に行きました。
エントリーしてるワンコはこちらの方々。


プーちゃんはどーこだ。


わかりましたー?



ここです。


プーちゃんの可愛さは写真では伝わりにくいのが残念です。

結果は後日、電話がかかってくるらしいのです。
どうでしょうかねぇ。

まだまだ続きます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バブさん体調良くなってよかったですねー!プーちゃんの写真かわいい☆プーちゃんは順応性が高いワンコなのですね、そんなポワンと和み系な感じ、ちょっと写真から伝わってきました。ポメ太郎さんはお笑い担当ですものね、でも、緊張してたりして、そんなところも可愛いですね。
バブさんと2ワンズ連れてって結構大変でしたよね、ワンコマッサージ、自分も興味あります、近くでないかな、、、。

No title

こんにちは、初めまして~
ポメとトイプーのミックス犬の飼い主のアビィのママと申します。
ポメちゃんとトイプーちゃん飼い主さんだと知り親近感を覚えたので思わずコメントしちゃいました。
ポメ太郎ちゃんもぷーちゃんもそしてバブさんも可愛いですね。
また、遊びに来ますのでヨロシクでーす(^。^)y-.。o○

No title

バブさん調子が良くなってよかったです!!
イベント行ったんですね。
ご飯タダですか??
ちゃんと一食分あるような\(◎o◎)/!
すごいですね~!!
うちのはなさんもポメ太郎さんと同じタイプなので
多分ご飯食べれないと思います(笑)
プーちゃんのお写真可愛いです(≧▽≦)
私もここで一票入れまぁす!!

イブぱぱさんへ

コメントありがとうございます。

たぶんプーちゃんならどこでもやっていけます。
のらでも。
ポメ太郎さんは無理ですね~。
緊張緊張ですよ。
エントリーワンコには可愛いやつらがいっぱいたので難しいかもしれません。
ワンコマッサージなかなかよいですよ。
東京ならやってるとこいっぱいありそうですね。

アビィのママさんへ

はじめまして。
コメントしていただいて嬉しいてす。

アビィちゃん、白ふわで可愛いですねー。
ポメとプーのいいとこどりですよね。
特に耳がピンとなっているのにふわふわなのが可愛い~。
うちもポメ太郎さんとプーちゃんが仲良しならポメプーができる予定だったんですけど…。
ポメ太郎さんが嫌われちまいまして…。
だからポメプーちゃんは憧れです。

私も時々遊びに行かせてもらいます。
よろしくお願いいたします。

はなポメさんへ

コメントありがとうございます。

そう!ゴハンただです!
試食なのに一食分あってびっくりですよね。
プーちゃんはあっという間に完食しましたけどね。
はなさんも、ポメ太郎さんタイプですか…。
緊張しいですね。
1票いれていただけますかぁ。
エントリーワンコさんは可愛いやつらがいっぱいいたので、難しいかもしれません。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。