c

スポンサーサイト


コストコにあらわる~雑貨編

コストコ商品はご飯物だけでなく、雑貨も大っきいです。

身長くらいあるクリスマスリース…
誰がどこに飾るんだろう。

なんて思いながら見て回ります。

買ったのはこれ、


もしもの防災グッズです。
真ん中と3本のライトがついていて取り外し可能です。
普段からも使えそうです。

お次は

キッチンペーパーのような使い捨ての紙です。
車とか拭く用らしいんですが、ネットで話題になってたので買ってみました。
紙だけど洗っても破れないし、台ふきとかお掃除に便利だと。

使ってみました。

ホントに絞ってもやぶれない。
紙なのに布みたいです。
これが10個セットで売られてます。
たくさんあるし、大掃除に活躍しそうです。
まだやってないけど…


服も売ってます。
手袋を調達。


バブさんの服も買いました。

服をかけるハンガーも。

すべらないやつです。
こんなにいらないかもですね。
この際入れ換えちゃいましょうか。


靴下10Pセットも旦那さんと私の買いました。
一足100円くらい。
前回買って安くて物もよく、同じ靴下だと洗濯したときに組みを探す手間がなくて重宝してたんですよねー。


そしてついに念願のイルミネーションを買いました。


青と白のLED150球です。
大っきなクリスマスツリーがうちにはないのでこの木は昼間クリスマスツリーになってます。



バブさんも飾り付けるのちょこっと手伝ってくれました。

ちょこっとずつコストコ商品が増えて行ってるバブさん家であります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コストコって何でもあるんですね\(◎o◎)/!
どれもダイナミックで凄いです!

使い捨ての紙はこれからの大掃除に
大活躍してくれそうですよね♪

そしてなによりもイルミネーション。
凄く綺麗で良いですよね♪

No title

コストコでこんなにも楽しめるとは、、やっぱり一軒家はいいですねぇ。ハンガーは必要ですよ!セーターとか首が広がったりしないですもんね!イルミいいですねー、いつも他の家のイルミをみて、勝手に季節を感じさせてもらっています。

ひろさんへ

コメントありがとうございます。

ホント何でもありますよね。
年賀状用のインクも去年は安く大量にget出来たんですけど、今年は買えませんでした。
大量に使う物はいいですよね。

イブぱぱさんへ

コメントありがとうございます。

イブぱぱさんもすべらないハンガー派ですか?
なかなかいいですね。
イルミネーション見ると冬だなぁーって感じますよね。
夜になってつくとバブさんが大興奮です。

見たことある!

使い捨ての紙、テレビで見たことあります!
人気商品みたいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
掃除用だし丈夫がいいけど 使い捨ての方がラク…ってことで
バッチリですね。私も欲しいなあ〜

イルミネーションもとってもキレイです!
賑やかで楽しげな感じが伝わってきますよ〜。
雑貨もいろいろあって、ホント1回行ってみたいぞ、コストコ!

No title

コストコにイルミや大きなツリーもありましたね。
イルミいいな♪
うちもやろうかな。

コストコでの買物は私も大好きなんだけど、お得感に惹かれて買って消費するのにいつも苦労してます。
特に食べ物は半端ないくらい多いですからね。
でもまた行きたくなってきちゃった(*^_^*)

きむさんへ

コメントありがとうございます。
お返事だいぶ遅くなってごめんなさい。

shopタオルはなかなかいいですね。
破れないっていうキッチンペーパーもあるんですけど、それより断然いいです。

始めから入会するのはなんですから、コストコのカード持ってる人探してくっついて行ってみてはどうですか?
きむさんとこならお姉さんとこと分けれるしいいと思います。

アビィのママさんへ

コメントありがとうございます。
お返事だいぶ遅くなってごめんなさい。

浪費…。
してしまいますよねー。
あれもこれもほしいってなっちゃいます。
ツリーとかホントにでっかくってどこに置くつもり?ってなりますね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
