c

スポンサーサイト


入院5日目

昨日からお熱は出なくなってます。
頭痛はまだ少しありますが吐き気も吐くほどのものはありません。

汗をかきすぎたのか血圧が80台です。
まだフラフラするのは血圧のせいかな。

点滴が漏れてしまいました。
いででで…。


今日はちょっと前にジャブジャブ洗った奴らをご紹介しましょう。

ふふっ。



みすぼらしすぎる。
おじいちゃんみたいです。

渇かしたら



髪も伸びてきて『茶ぼん(未承認)』復活です。
ニックネームの由来はこちら


そしてもうひとかた



何ともいえない風貌です。
ポメにはどうやっても見えない…。

乾かし途中ですが



ふぅ、ちょっと戻った。


たぶん今年最後のシャンプーかなと思いまして、いつもは旦那さんがやるんですけど、今回は私が半身浴しながらお風呂のふたに乗っけて洗ってみました。
もちろん二度洗い。

いい感じになりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

お熱が下がってきてひと安心ですね!
高熱と頭痛があったからだるさが残っていませんか?
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね…>_<…

もしかしたら年越しは病院で…なんでしょうか?
せっかく親子3人+2わんずの最後の年なのに残念ですね。
でもまもなく親子4人+2わんずになって またお祝いできるから
いいですかね( ´ ▽ ` )ノ

寒い時期はわんこシャンプーもおっくうになっちゃいますね。
半身浴しながら!いいアイディアですね。
私はいつも中腰で洗うので腰が痛くなっちゃうんです(*_*)

もう5日目ですか、、早いですね、、体調が少しよくなってきてる感じはいいですね。でもあまり無理なさらず、、。点滴漏れること、、あるんですね、、、痛そう、、。
2ワンズともシャンプー中、後の違い、すごいですね!プーちゃんのもこもこ度合いがすごい!

No title

熱が下がってきたみたいで
安心しました。
無理せずにゆっくり体を休めて、1日でも早く
良くなって退院できることを願っております。

乾かした後のプーちゃんのモフモフぶりに
ビックリしました(^O^)

きむさんへ

コメントありがとうございます。

だるいのは残ってますね。
起き上がるとフラフラするし。

クリスマスは確実に病院ですけど、年越しまでには帰りたいなぁ。
でも、実家に帰ることにしてたから、おせちの計画も何もしてないんですよ(汗)。
どうしようかな。

中腰でワンコ洗うのは確かに腰痛くなりそうですね。
半身浴でお風呂のふたの上で洗うと、犬逃げれない、私ちょうど目線に犬がいるってことで洗いやすかったです。

イブぱぱさんへ

コメントありがとうございます。

点滴漏れることありますね。
入れた当初は脱水でカピカピだったから血管も細くなって、入れるのも難しかったと思われます。

いつもは旦那さん一人でお風呂入れて乾かすので、2ワンだと疲れちゃってだいたい乾いた!でOKにしちゃうんですけど、今回は私が洗って旦那さんが乾かしたので、ゆっくり時間かけて渇かしたらモフモフになりました。

ひろさんへ

コメントありがとうございます。

発見が早かったからか、治りも早いようでホントによかったです。
起き上がるとフラフラしますけどよい感じです。

プーちゃんモフモフですよね。
しっかりとかして洗ってしっかり乾かしたら、こんなんなりました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
