c

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お家生活

昨日、無事に退院しました。


いろいろ励ましてくださった方々ありがとうございました。

先生には、完治じゃなくて自宅療養だからねって釘を刺されましたがね。

家に帰るとバブさんも犬らもまとわりついてくるのでなかなか安静って難しい。

バブさんは保育園から持って帰ってきたお気に入りのマイクワゾースキーのお昼寝布団を引っ張り出してきてはコロコロ転がってます。

プーちゃん入れてみました。


被害を受けております。


ポメ太郎さんとはますます仲が悪い感じで、バブさんが近くを通るとグルグル言い出します。

お薬のせいか胃が荒れてしまい胃痛と格闘中です。

取りあえず、クリスマスの物をしまってお飾りを出しました。

大掃除は旦那さんが頑張ってくれてますが全部は出来ないなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとうございます!

ギリギリ間に合いましたね( ´ ▽ ` )ノ
でも完治じゃないですもんね…無理はしないでくださいね。

バブさんはままが帰ってきてくれて嬉しいね〜
ポメ太郎さんもプーちゃんも!もちろん旦那さまだって!
やっぱり家族はいつも一緒じゃないと♪( ´▽`)

大掃除もお料理もこの年末年始はサボって
まったりゆっくり過ごしてくださいね〜^m^

No title

退院出来たので安心したのですが
自宅療養とのこのなので、とにかく
無理をしないでゆっくり体を休めて
下さいね。

バブさんママさんが帰ってきて凄く
嬉しいんでしょうね(*^。^*)
プーさんと一緒に布団で遊んでる姿が
とても可愛い♪

パパさん大掃除大変ですが頑張って
下さいね!

No title

退院おめでとうございます。って、自宅療養なのですね、無理はできませんね。ゆっくりと正月を過ごしてくださいね。ポメ太郎さんはバブさんのお遊び攻撃に警戒してるんでしょうか。小さいうちは仕方ないのでしょうか。うちの実家でも甥っ子たちの犬遊びが結構な感じです。

きむさんへ

コメントありがとうございます。

ギリギリでしたね。
少しずつ体を起こしていられる時間が増えてきました。
ちょっと頑張るとしんどくて…寝かしてもらいます、となります。
ちょっとずつですね。

ひろさんへ

コメントありがとうございます。

ホントに年末までに退院出来てよかったです。
帰ってきてもソファーでゴロンとしてることが多くて、そうするとお昼寝布団を引っ張り出してきて自分もここで寝るとばかりゴロンしてます。
ポメ毛が付くから、布団は床に出さないでほしいところであります。

イブぱぱさんへ

コメントありがとうございます。

やっとですが退院出来てよかったです。
イブくんはいい子だから甥っ子くんとかを攻撃したり威嚇したりしないですよね。
まぁバブさんも追いかけ回すから嫌がられるんですけどね。
大きくなったら仲良しになってくれることを願います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。