c

スポンサーサイト


報告

クリニック行ったら、逆子さん直ってましたー。



毎日「回れー」って呪文みたいに言ってたのをニューバブさんが聞いてたのかな。
何はともあれよかったよかった。
予定日までそのままの体勢でいてくださいな。

外回転術は破水したり心音弱くなったりそのまま帝王切開ってこともありえるらしかったので、しないですんでよかったです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですーー

わーーよかったですーー…>_<…
気になって何度も見に来ちゃってました〜

自然に治るのが1番ですよね〜
ニューバブさん、やるなぁ!

いろいろ参考になりますですー。
私も里帰りすれば産院 いっぱいあるんですよね〜
至れり尽くせりのセレブ産院とか^m^

No title

なおるものですねー、すばらしい。運動神経ばつぐんなんじゃないでしょうかー。考えてみれば、まわれーって呪文、命令形ですものね、ニューバブさん、頑張ってくれたのでしょうか。なにはともあれ、よかったですね。ほんと、このままの体勢でいてくれますように☆

きむさんへ

コメントありがとうございます。

気にしてもらってて嬉しかったです。
ホントグリグリされなくてよかったです。
セレブ産院いいですね。
たぶん、前に出産したとこはプチセレブ産院だったんだと思います。
エステついてたり、お祝い膳がフランス料理のフルコースだったりしましたから。
今回はそんなのないですが。

イブぱぱさんへ

コメントありがとうございます。

運動神経いいですかね。
やっぱり話しかけてるといいようです。
ちゃんと聞こえてるんですね。

No title

ニューバブさんお利口さんですね(*^▽^*)
自分でちゃんと回ったんですね。
私の先日出産した友達は
その外回転術ってのやったって言ってました。
けっこう痛いらしくてかなり強い痛みどめを飲んで
やったみたいです(>_<)
ニューバブさんこのまま元気に生まれてきてくれると
いいですね!!

はなポメさんへ

コメントありがとうございます。

やっぱり痛いんですか!
先生はそんな痛くはやらないよーと言ってましたけど、調べると痛いって書いてあったからビビってたんですよ。
やらなくてよかったですけど、まだいろいろ方向を変えてるような気が…。

No title

こんにちは。
ご無沙汰している間に
なんとお二人目を授かったんですね。ヾ(≧▽≦)ノ 
素晴らしい~!!
逆子ちゃん、治ったんですね。
ニューバブさん、ちゃんと聞いていたんですね。(笑)
きっと、元気でお母さん思いの子ですよ。
二人目の時ってママは結構動いちゃうけど
ご無理はなさらないでくださいね。

No title

逆子直って良かったですね♪
我が子も逆子になってしまい
当時妻が一所懸命四つん這いから
クルンと回っていたのを思い出しました。

ニューバブさんも可愛いんだろうな~(*^。^*)
自分も凄く楽しみです♪

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです、あんまり安定してなかったのでブログで書いてなかったんですけど、なんとか後期までやってきました。
逆子さん直ったりまだグルグル動いてるようです。
そろそろ落ち着いてくれないと回れなくなるぞーって言っております。
バブさんがいるから2人目のほうが大変ですね。

ひろさんへ

コメントありがとうございます。

四つんばいからクルンと!?
前回りですか?
かなりハードですね。
直ったんですか?
逆子体操は今回のクリニックの先生が勧めてないみたいで結局しませんでした。
逆子戻ってるのに体操しちゃうことも多いからって。
無事に産まれてくればいいんですけどね。
楽しみにしててくださってありがとうございます。

はじめまして。

初めまして。
いろんなところでお名前をお見かけしていて、
ブログもたまに(すみません。。)読ませていただいてました。

逆子、直って良かったですね!
私も妊娠中に逆子の時があり、体操してました。
大きいお腹で、結構キツかったです。。

ある日、お腹の中で子供が大きく動いたのがわかり。
そのあとの健診で直ってたました。
体操中に動いたわけではなかったので
体操関係ないやん!と思ってしまったです。。^^;
いや、体操してたおかげかなと思いますけれど^^;;;

また、お邪魔させていただきますね。

いずみさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

こんなつたないブログを読んでくださってたなんて光栄です。
いずみさんも逆子体操されたんですね。
直ってたときと同じとこを蹴ってくれていると安心なんてすけど、違うとこを蹴り始めるとまた逆子さんになったんじゃないかと心配になるんですよ。
困ったもんです。

いずみさんのブログも読ませて頂きました。
3月26日のブログを見てびっくりしました。
ポメ太郎さんが来たときとそっくりです。
二足歩行(笑)するとこも似てます。
東海から北陸へとはたいぶ寒さが違うから大変ですね。
コロちゃんは雪を堪能してるでしょうが。
雪がたくさん降るとこに住んだことがないので、楽しそうに見えます。
また時々遊びに行かせて頂きます。
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
