c

スポンサーサイト


わんにゃんドーム2015 パート3

室内ドッグランでは万が一のことを考えてオムツを着用することにしてます。

名付けてひよこパンツ

あれ?




プーちゃんでした。


ホントはねプーちゃんにも服を持って行ってたんですけど…
今のモコモコカットに着せたらすんごいおかしいことになってやめました。
なので、後ろから見るとオムツしたサル…。

プーちゃんの似合う服ってなかなかないんですよ。
フリフリのとか全然似合わないし。


ポメ太郎さんも様子見て解放犬です。



ですが、やはり他のワンコには近寄ってほしくないようです。

あーあー


大型犬にもガウガウ


ふふっ
この後どうなったかと言いますと、反対にガウガウ怒られちゃいまして(当たり前だ!)キャンキャンと逃げ帰ってきました。
しつけ、ありがとうねー大型犬さん。


その後は


リードも付けてないのに旦那さんか私の後をてくてくついて歩き、離れません。

笑っちゃいます。


そんなことをしてると、プーちゃんの姿が見えません。

あれ?

あーいたー。

他の人の膝の上に。

ちゃっかり愛想振りまいてました。

誰にでもなつく犬め。
その社交性、ポメ太郎さんと足して二で割ってほしい。


後半はこの男性の膝の上で過ごしました。
トイプー飼っておられたようで、一緒にパチリ。
プーちゃんって色薄いのね。

こんな感じで犬らもドッグランを楽しんだようです。


お帰りはバブさんも三輪車へ。

最初からこうなるはずだったのにな。


すぐにこうなりました。


次回は最終回、お買物編です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんちゃってマッチョ

ふふふ おサルさんですね☆
モコモコだとお洋服着せるとマッチョな感じになりますよね。
プーちゃんはそのままでもモコモコ服着てるみたいで
プリチーです。

ポメ太郎さんは凛とした表情だったのに、ワンコが
近づいてきたらガウガウになっちゃうんですね。
でも怒られたらシュンとしちゃって可愛いです^ ^
ぺたんと座っているのもなんだか切なくなっちゃって抱きしめたく
なりますね〜

最後はやっぱり三輪車大活躍ですね。
まとめて乗れて楽ですよね。
バブさん、おねむで落っこちなかったかな( ´ ▽ ` )ノ

No title

モコモコ(笑)おサルって、笑っちゃいました^^
ふわっふわだし、抱っこしてみたーい!です♪

ポメ太郎さんがガルガルしてるのを見ると
うちのコロのようです。。
大型犬さんにガルガルして、怒られたんですね。
やはり犬のしつけには犬が一番!でしょうか。
うちも誰かビシッとやってくんないかな。。
でも、ビシッとされたらポメ太郎さんのように
私たちから離れなくなりそうです。

三輪車で寝落ちしてるバブさん、可愛いですね~♪

きむさんへ

コメントありがとうございます。

そうです。
プーちゃんマッチョみたいになっちゃいました。
サルの着ぐるみってことにしときますかね。
ポメ太郎さんはガウガウ犬が直らないですね。
怖い思いしてもすぐ忘れちゃいますから…。
三輪車最後に活躍してくれてよかったです。
落ちないガードがついていて7カ月から乗れる三輪車なので寝ちゃっても大丈夫です。
寝心地はかなり悪いでしょうけどね。

いずみさんへ

コメントありがとうございます。

プーちゃんはかなり社交的なので喜んで抱っこされると思います。
毛は長いんですけどね、密度?は多くないので(はげ?)ポメ太郎さんのほうが弾力あります。

ポメ太郎さんかガウガウ犬なとこはコロちゃんとよく似てますね。
確かに犬同士のしつけが1番かもしれないです。
ただ、ポメ太郎さんはおバカなのですぐ忘れてしまうんですよ…。
バブさん始めから三輪車に乗ってくれたら別行動にならなくてよかったんですけどね。
三輪車、最後はちょこっと活躍しましたかねー。

No title

ほんと最初みたとき、おさる?って思っちゃったくらいそう見えますねー。おもしろい。みんな釘付けだったんじゃないでしょうか。3輪車で撃沈んしているバブさんかわいいですね。操縦者が撃沈していると、、3輪車、、これまた大変ですね、、。

イブぱぱさんへ

コメントありがとうございます。

どう見てもおサルですよね。
見てても笑っちゃいます。
三輪車はまだ自分で操作出来ないので撃沈しても大丈夫なんです。
後ろの押すやつで操作できますし、ガードがあるから落ちないし、足乗せがペダルとは別についているので足もズリズリなりません。
最近の三輪車はハイテクです。
昔、私が子供時代に使ってたのを想像してたので買うときビックリしました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
