c

スポンサーサイト


わんにゃんドーム2015 パート4

今日はバレンタインデー。
皆さん美味しいチョコ食べましたか?
今日はその話題置いといて、長らく続いてますわんにゃんドームの最終回です。


ではいってみましょう。

お買い物は前半戦でしました。
バブさんに旦那さんが振り回されてるすきに。


まずはもらったもんから。


少なっ、ですね。
今回は遅めの出発だったし、サンプルとかもらえるとこにはことごとく行かなかったのでほとんどないんですよ。
残念です。


では買ったもんです。


オヤツばっかやんけと思われるかもですね。
だって安かったんですもん。
歯磨き系もたくさん入ってたので買ってしまいました。


では、食べていただきやしょう。


プーちゃん食べあぐねているご様子。
これ、長いこと噛めるって書いてありましたからね。


しばらくしたら


なんてことない、ガジガジしておりました。


ポメ太郎さんは?



あーかくして食べてる!!
取られたくないのか食べてるとこ見せてくれませんでした。

長いこと噛めるって書いてあったのに、ものの5分から10分くらいで食べてしまったお二人さん。
おかしいなぁ。


でも固いのも買ったんですよー。



ヒマチーです。
お正月にSサイズを購入したんですけど、わりと食べるの早くって(他の物よりは断然固いですけどね)、今回はMサイズです。

しかも3本入ってお買い得でした。



それから、うちの犬らは家の中のトイレ派なので、消臭対策にと取り入れてる『ハルインダストリ』のブースがあったので詰め替え用の消臭ビーズ(業務用)を購入。



ポメ太郎地方の薬局などでは普通に売ってたので取り入れてましたが、店舗に陳列されてるのはまだ静岡県だけだったようで、ブースの方に使ってると言ったら喜んで下さいました。
オマケしてって言ってみればよかったかな。
まっいっか。


プーちゃんの服も見たかったけど時間切れ。
とうてい全部は見きれません。

まぁ、今回Getした物はそんなに多くないですけど、それなりに楽しみましたよ。

次に犬イベントに行けるのはきっとバブさんもニューバブさんも物心がついて聞き分けられるようになってからかな。


では最後にポメ太郎さんのビビリ高飛びをご覧に入れましょう。


たかが20cm…それ以上は激突しました。
チャンチャン。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんにゃんドームの戦利品
凄いですね♪

自分もイベントに行くとたくさん買っちゃいます^m^

ヒマチーは良いですよね!
我が子も結構齧るのが好きなので
ヒマチーを買おうと思っています。

最後のポメ太郎くんのジャンプ可愛い(*^。^*)
因みに我が子は全く飛べないです_(._.)_

ひゃあああああ

じっと見つめるプーちゃんも隠して食べているポメ太郎さんも
とっても可愛いです!!

ヒマチー、おやびんさんんとこで前に記事で見て
とても気になっています。シニアでもいけそうな固さですかね。
今度買ってみようかしら。

ビビり高飛びもかわいー♪( ´▽`)
ポメ太郎さんの今のカット、好きです。

そしてそして おやびんさん、そろそろですよね?
ニューバブさんに早く会いたいですね〜*・'(*゚▽゚*)'・*:.
温かくしてご自愛くださいませね〜

ひろさんへ

コメントありがとうございます。

ヒマチー、きっとコロンちゃんも好きだと思いますよ。
あのロープの破壊具合だと(失礼…)きっと噛めるかと思います。
Sサイズですね。
グレーチングが渡れるならジャンプも出来そうですけどね。
練習したらいけるかもですよ。
ポメ太郎さんはヘタレなので、リード引っ張っていったら見事に棒に激突し、次から下をくぐる作戦になってました…。

きむさんへ

コメントありがとうございます。

ヒマチーかなり固いです。
なんでも数分で食べてしまうポメ太郎さんでも30分で数ミリですからね。
はなちゃんもかじるの好きですか?
プーちゃんは牛皮の固いガジガジとかはあんまり好まないんですけど、ヒマチーなら固くてもガジガジしてます。
かじると言うより削る感じになってます。
チーズは犬にとって魅力的みたいですね。
はなちゃんにはSサイズかり試されたらいいかもですね。

ポメカットお褒め頂いて嬉しいです。
ちーとボサってきてますけど、ポメライオンカットです。
バブさんは、完全にポメ太郎=子ライオンだと認識してます。
ガウガウだからってのもあますけどねー。

予定日まで1週間となりました。
生まれたら忙しくなるので、出来ることをいそいそやってます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
