c

スポンサーサイト


2015年 バレンタインデー

バレンタインデーのチョコ。
私だって食べたいから美味しいの買ってきておすそわけしてもらってます。
へへっ。

いつもは百貨店の特設会場へ出向いていろいろ試食しながら買うんですが…今年は時間がなかったのと百貨店は少し遠いのでららぽーとで我慢しました。

しかーし!
甘いものそんなに得意でない旦那さんにはお酒入りを買うんですけど、ららぽーとのバレンタインのチョコ売り場にはお酒入り無かったんです。

うろうろしてたら、美味しいコーヒーを試飲させてくれるKALDIにありました。
お酒って感じのをくださいっていったらお勧めしてくれたのがこちらです。



チェリーとブランデー入りかな。


それから、バブさんも男の子だしいるかなぁと。



ウサギとアヒルを購入。
違うお店で大好きな電車(トーマスのことも電車といいます…)チョコがあったのでそれも購入。
ちょっと食紅多いけど…。



どれ選ぶかなぁと並べてみました。



やっぱり選んだのはこちら。



実はまだチョコ食べたことなかったんですよね。

初チョコです。


ではどうぞ。


欲しい物があるときは素直にイスに座ります。





なんだこれは?って顔でしたね。
その後、はこのお顔。



気に入ったようです。

結構大きかったですけど、半分以上は食べましたよ。
お口をチョコまみれにしながら。


残りは次の日食べました。


なのでーウサギのチョコは私がいただきっ。
味はただのチョコでした。

こういう形が可愛いチョコって味は…ですよね。
バブさんがホントに美味しいチョコを食べるのはずっと後になりますね。

ポメ太郎さんは男の子だけど、ゲージから「出せー」とカリカリしてましたけどもらえず。
夜ご飯に犬用のヨーグルトをサービスしました。
プーちゃんにもね。



週末は一家で風邪ひきさんやってました。
もちろんバブさんが火曜日ごろ保育園でもらってきた風邪でしょう。
バブさんはよくなったけど、うつされた2人です。
だいぶましになってきましたが、鼻水と咳が残りました。
予定日まで1週間ですのに…。
早く治さないといけないんだけど、やりたいこともあって寝てる場合ではないし、ジレンマです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつ産まれても…

おお〜いよいよ1週間ってとこまできてましたか!
いつ産まれても…って感じですね( ´ ▽ ` )ノ
ニューバブさんはまだまだ ままの中にいたいかな?
それとも早く出てきて ハローって言いたいかしら?

でも生まれてくる前にやらなきゃいけないことが
たくさんありそうですね!

風邪もひいてしまっていたんですね…>_<…
あとちょっと、体調に気をつけて頑張ってくださいね^ ^
するん!と超安産で出てこられるよう、今からお祈りしております!

No title

予定日まで1週間ですか!!
もういつ出てきてもおかしくないですね!^^
2人目かぁ。。子供1人の私には未知の世界です(笑)

初チョコのバブさん、可愛いですねー!
今まで食べたことない甘いもの、やっぱりわかるんですね。
こういうチョコ、確かにお味は・・・かも(笑)
いいんです。今から美味しいチョコを覚えては大変ですから!

色々と落ち着かないと思いますが体調第一!ですよー!

No title

途中まで、初チョコー、今まで我慢してたのねーえらい、とか思っていたら、予定日まで1週間!!そんなに!?おやびんさん、チョコ選んだり、バブさんに選択肢まで用意してあげて、なんか余裕、、。はやく風邪がよくなりますようにー!

No title

バブさん、初チョコだったんですね♪
美味しそうに食べてる顔が
凄く可愛い(*^。^*)

ママさん予定日まで1週間なんですね\(◎o◎)/!
早く体調が戻りますように!

安産で出てこれるように祈っております♪

きむさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

陣痛まだ来ませんよ。
体が重いので片足立ちになると足の付け根が痛くて仕方ないです。
完全に運動不足です。
風邪はだいぶよくなってきました。
明日くらいから体を動かそうと思います。遅っ。
時間があればマタニティーヨガやスイミングなんかにも行きたかったんですけどね。
バブさん時は行きましたけど、2人目は無理でした。
きむさんも安定期に入ったらヨガやスイミング、お勧めします。

いずみさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

2人って未知の世界ですよね。
産まれたらどうなるんだろう…と少し不安ではあります。

そうですね、今から美味しいチョコの味を覚えなくてもいいですね。
バレンタインの後、お店にトーマスの写真がついたポッキーがあって、欲しそうにしていたので買ってあげたんですけど、中のポッキーには目もくれずトーマスの箱で遊んでます。
チョコって認識はたぶんないみたいです。

イブぱぱさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

チョコって覚えたらなくてはならない物じゃないですかぁ(個人的見解です。)。
だからあげないでおいたんですよ。
でもまだチョコの美味しさには目覚めてないようです。

気分転換にウロウロしてチョコ探したんですけど、まぁさすがに疲れましたね。
日頃の運動不足です。
風邪も治ってきたしイヌ散歩でもまじめに…やろうかな。

ひろさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

バブさんチョコは美味しかったけど、もっと食べたいってとこまではいかなかったようです。
ふー。

風邪もだいぶ治ってきました。
あとは陣痛がいつ来るかです。

No title

バブさん、トーマスのチョコレート。
とっても嬉しそうですね~(*^_^*)

予定日まであと1週間!!!?
そっかぁ・・・
バブさんもいよいよお兄ちゃんになるんですね。
特大の元気玉送りますんで
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。

元気玉受け取りましたー。
ありがとうございます。
元気に産まれてくるように頑張って動いてますよ。
ゆっくりではありますけど。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
