c

スポンサーサイト


ごはん2

えー間があいてしまいましたが、3月5日に退院しました。

退院の話はまた次回にしますね。


またまたごはんの話題です。
入院中に3月3日がありました。
このクリニックではお祝い膳はないようなのですがお雛様の日なので特別メニューでした。


朝ごはんは普通です。

焼きたてクロワッサンが絶品です。


昼ごはんも普通です。

八宝菜です。


おやつ

手作りイチゴ大福です。


夜ごはんは特別メニューでした。


手がこんでます。


入院中にお雛様の日があったのはラッキーでしたね。

ニューバブさんのごはんはというと

毎日朝に母乳測定をします。
飲む前と飲んだ後の体重を測ってどのくらい出ているか見るわけです。






少しずつですが出てきてはいるようです。


でも足りないけどね。





裸んぼで小児科検診も終わり、さあ次は退院のお話です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちいさーい!かわいーい!

ニューバブさん、小さくってかわいいです!!
母乳やミルク、たくさん飲んで すくすく育って欲しいです。
母乳、だんだん出てきているんですね^ ^

お食事がいろいろバラエティがあっていいですね〜
自分が流産で入院した時の食事がお粗末だったのを
思い出して、出産の時はこういう食事したいなあって
思いました。病院だから こんなに豪華じゃないかな…

退院されたんですね、おめでとうございます!
バブさんの様子はどうだったんでしょ?
ニューバブさんとのご対面やら、ままさんとの久々の再会の
様子を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

No title

退院おめでとうございます♪

ひなまつりメニュー、すごい豪華!
本当に手が込んでますね!
でも私は朝のクロワッサンが食べてみたいです(笑)

母乳、出てきているんですね♪
ミルクだと哺乳瓶の殺菌消毒とか必要だし
お湯で作ったり冷ましたり。。って手間があるし。。
母乳はすぐに飲ませられて、ラクですもんね~。
(ラクすることばかり考える私です。。)

体重測定されているニューバブさん、可愛いなぁ。
泣き顔が赤ちゃんって感じで、すごーく可愛いです^^

きむさんへ

コメントありがとうございます。

病院とクリニックではたいぶごはんの内容が違いますよね。
クリニックにした理由の1つにごはんがあります。
病院でも産科は別御飯にしてほしいですよね。

赤ちゃんってこんなに小さかったんだと、再認識というか忘れてました。
1週間近く入院して今度はバブさんの重さを忘れてて、重ってなりました。

いずみさんへ

コメントありがとうございます。

クロワッサンすごくおいしかったんですよ。
焼きたてってのもあったでしょうけど。
いずみさんのもってるパンの機械では出来ないんですかね?
ミルクなしで過ごせる時間はまだあんまりないんですけど、確かに面倒なので母乳が増えていけばいいですね。

No title

退院、おめでとうございます。

ニューバブさんもやっとミルクをもらえましたか。
よかった、よかった。
それにしても、ここの病院はお料理豪華ですね。
お雛様の時の夕飯は特にスゴイ!

ばぶさん、お耳可愛そうですね。
早くよくなりますように。

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
美味しい御飯で毎日楽しみでした。
ニューバブさんもミルクもらっておなかいっぱいで満足げです。
母乳だけではまだまだですけどね。

バブさんの中耳炎もだいぶよくなってきました。
ありがとうございます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
