c

スポンサーサイト


美味しい日

バブズさんの話題が続いているのでここで小休憩。

2月終わりに記事にしてない出来事がありました。
記事にしてなかっただけですよ!

2月25日は何の日でしょう。


それは!


ポメ太郎さんの誕生日でしたぁ。


いつも行くペットショップのケーキは冷凍で冷蔵庫で解凍しないといけないので、当日買いに行くのでは間に合いません。

今回は当日になってしまって、別のペットショップでロールケーキをGetしました。



おめでとうさん。







瞬食でした。


もう4才。
こんなにちっちゃかったのにな。


ちっとも落ち着かない…。


もちろんプーちゃんももらいます。



プーちゃんのロールケーキをひとかけら試食させてもらいましたけど、甘くもありしっとりでなかなか美味しかったです。


美味しい物のためなら頑張ります。



そして毛玉になります。



大好きなヒマチーも。


美味しい日でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

遅まきながら…ポメ太郎さん、お誕生日おめでとうございます!
4歳か〜まだまだキッズですね☆

ロールケーキ、いいなあ( ´ ▽ ` )ノ
プーちゃんも おすそわけでいいね^ ^

私も誕生日、ロールケーキ食べたんですよ、お揃いです。
やっぱりお誕生日っていいもんですよね。

No title

ポメ太郎くん誕生日おめでとう♪
4歳になったんですね(^O^)

パピー時の写真も無茶苦茶可愛い
ですよね(*^。^*)

今年もポメ太郎くんにとって素敵な
1年になる事を願っております♪

No title

ポメ太郎くん、お誕生日おめでとう~!!
プーちゃんもケーキをありつけてラッキー。
バブズさん、お元気で何よりですね。
ばぶさん、いいお兄ちゃんしてますか?(笑)
お家の中が賑やかになりましたね。

No title

こんにちは~(=^・・^=)

コメントありがとおおおおおおおお♪

そして、ニューバブさん誕生おめでとう\(^o^)/
髄膜炎にも負けずに良く頑張った!
本当に良かったネ。
私のことのように嬉しいよ。

それからポメ太郎さん4歳のお誕生日オメデトー
お目出度続きで最高やね。
きっと今年はいい年になるよ~

そう言っている私はもう少し冬眠しまーす)^o^(
復活したときにはまたよろしくね~(^_-)-☆

ニューバブさんがスクスク健康に育ちますようお祈りしてまーす。

きむさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

そうかぁ、大先輩はなちゃんに比べたらキッズですね。
だから落ち着きないのか!(勝手に納得)

きむさんもロールケーキ食べたんですね。
美味しいですよね。
私も食べたくなってきました。

ひろさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

体調悪かったのにコメントくださってありがとうございます。
あっという間にもう4才です。
どこでどう間違ったかおバカキャラに成長してしまいました。
ホントにまだまだ落ち着かないポメ太郎ですが、これからもよろしくお願いします。

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。

もう4才になりました。
可愛いポメラニアンを想像して(ポン様みたいな)買ったので、まさかこんなおバカキャラに成長するとは…。
できが悪いほどカワイイ面もありますけどね。
これからもポメ太郎ともどもよろしくお願いします。

アビィのママさんへ

コメントありがとうございます。

コメント届いてよかったです。
ホンマに髄膜炎になったときはどうしようかと思いましたけど、無事に産まれてきてくれてよかったです。
予定日が近かったのでポメ太郎と同じ誕生日もイヤだなぁとも思ってましたけど(失礼?)ずれてくれてよかったです。

冬眠から目覚められるのを首を長ーくして待ってますよ-。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
