c

スポンサーサイト


フリマ

ブログ更新がままない日々が続き、ネタがたまってきている今日この頃です。

さて
3月中頃近くのエコパでスプリングフリマが開催されました。

かなり大きい催しで、年に2~3回開催されてます。
評判を聞き行きたいと思いつつチャンスを逃していたのですが、今回初参戦できました。

ニューバブさんはまだ外に出られないので旦那さんが子守してくれました。
きっとお家にこもってた私のストレス解消のためにと頑張ってくれたんでしょう。
ありがとね。 

行ってみました。
開始時刻をチョット過ぎたくらいでしたが、大勢の出品者とお買い物客。
人気なはずです。

こういうのって見てるだけでも楽しいですよね。

100円の古着などを購入しつつ中でも目を引いたのがこちら

木製のテーブルチェアーです。
お店やネットで買うと1万近くする代物。

ホントはダイニングテーブルの高さのこういうのが欲しいけど、リビングで使うならいいかなぁと購入しました。
テーブルのとこにオヤツとか置けるしね。


ピッタリです。
テーブルは後ろに上げればただのイスになります。


そして、さらにウロウロしてると見つけましたー。
ダイニングテーブル用のイス!

枝豆をほおばってるとこです。

今まではテーブルに引っかけるタイプの布製のイスを使ってたんですけと、立ち上がろうとして落ちかけたり食べこぼしても拭けないから洗濯に手間取ったりしていたので木製のイスはかなり便利です。

これね、先ほどのような短いイスを日曜大工で延長してダイニングテーブル用にしたものだそうです。
しっかりしてるから問題なし。
いくらだと思います~。

なんと破格の1000円!!

買います!って手を上げました。

安いのと楽しいので2日間開催されるうち初日だけ行こうかと思いましたが2日目も行きました。


写真はないですが、オマルにも補助便器にもなるコンビのオマル200円、旦那さんのジャージー上下1250円、バブさんの服やら靴やら100円~200円で、ニューバブさんのベビー服も100円など大満足のフリマでした。

イスに座ったバブさんの面白動画があるんですけどスマホからだと載っける方法がよくわかりません…。
誰か簡単に載っけれる方法知ってる方おられたら教えてくださーい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー

フリマだと 新品だったり美品のものが 格安で手に入って
いいですよね!値切ったりするのも楽しかったりして…
◯百円単位で買えるものがあるなんて 嬉しくなっちゃいますね!

ダンナさん、優しいですね( ´ ▽ ` )
赤ちゃんのお世話で 毎日大変だからお子守り代わってくれたんですね。

木製の椅子、かわいいです!びっくりのお値段ですね。
バブさんも専用の椅子で嬉しいかな^m^

動画のupですが 私はよくYouTubeにupしてからブログに貼っています。
YouTube captureで編集すると楽チンです。
もっといい方法があったらごめんなさい〜

きむさんへ

コメントありがとうございます。

安くお買い物が出来るとうれしくなっちゃいますよね。
イスはバブさんもお気に入りで座ってくれています。
残念ながらイスのテーブルに置いておいたオヤツは犬らの届く範囲なので目を離すとなくなっております。
このテーブルチェアーがきて1番ラッキーと思っているのはプーちゃんですね。
動画頑張って載っけてみます。

No title

フリマって掘り出し物がいろいろありそうですよね!
見てるだけでも楽しそう^^
私はフリマ行ったことないんですけども(^^ゞ

バブさんのイス、リビング用とダイニング用の
両方買われたんですね!
2つで4000円とはびっくりですね!
良いお買い物もできて息抜きにもなって。。
楽しい2日間だったんですね♪

動画の乗せ方。。
そもそも私はスマホではないのでよくわからないのでした(笑)

No title

フリマは色々な掘り出し物があるので
ホント侮れないですよね!

テーブルチェアーかなりお安くゲット
しましたね♪
これは最高の買い物だったと思います。

バブさんの面白動画早く見てみたいです^m^

スマホからの動画投稿はYouTubeに
アップロードしてから貼り付ける方法が
1番楽だと思います。


いずみさんへ

コメントありがとうございます。

フリマはなかなか楽しいですね。
バブさんたちが大きくなって子供用品がいらなくなったら私も売る方にまわってみたいです。

ひろさんへ

コメントありがとうございます。

フリマは楽しかったです。
また行ってみたいし、いつかは売る方に回ってみたいです。

動画アップなんとかできそうな気がしてきました。
やってみます。
教えて頂いてありがとうございます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
