c

スポンサーサイト


スマホから動画アップ

皆さんに教えて頂いてやってみました。
どうですか?
見られますか?






大好きな唐揚げを食べたいんだけど眠気には勝てずですね。
自分で撮りながら笑えて仕方なかったです。
ゴミが映ってるのはゴミ出し前夜なので目をつぶってください(汗)

ところで
先週末から旦那さんが体調崩してます。

始めはのど風邪で熱も出てましたが気分的にはしんどくなかったようなんです。
市販の風邪薬飲んで治りかけたかなと思った火曜の夜から悪化?
熱は出てないのに熱出てるときよりしんどくて頭痛と吐きけと左の肩甲骨のあたりが痛いと…。

クリニックに受診して風邪薬もらってきて寝込んでおります。

でもねーそれホンマに風邪か?

バブさんとニューバブさんのお世話で眠れないし、過労気味だなぁとは思ってましたけどね。

今日からは浜松へ研修だそうで行かねばならんようです。

早くよくなるといいんですけどね。

階段前の柵前で待機するポメ太郎さんであります。
前足出てるよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画、ちゃんと見れてますよ^^
ゴミは気がつきませんでした(笑)

子供って食べながら寝ちゃったりしますよね。
目が覚めてるときにしっかり味わって食べるほうが
良さそうなのに。。
でも大好きな唐揚げを味わいながら眠りに落ちるのも
とっても幸せかもしれませんね(笑)

パパさん、大変そうですね。
早く治りますように。お大事に。。

可愛い( ´ ▽ ` )

聞いたことはありましたが、本当にこんな風に
食べながら寝ちゃうなんて^m^
眠いけど食べたい…食べたいけど眠い…
な バブさんにキュンキュンです。

旦那さま、心配ですね。無理しないでお休みできると
いいんですが。また出張なんて休まらないですね。
そういえば うちのダンナさんが肺炎で入院した時、
胸とか背中とか痛かったんですよ。
もし時間があれば よく診てもらえたらいいですが…
1日も早く治りますように…お大事にしてくださいね。

お手手が出ているポメ太郎さんにも キュンキュン( ´ ▽ ` )

No title

バブさんカワイ過ぎです(*^。^*)
食べたさと眠たさの狭間で格闘
してるんでしょうね^m^
いやぁ~!これは癒されます☆

ってか、パパさん大丈夫ですか?
風邪では無くて過労から体が
参ってるかもしれないですね・・・。

1日でも早く良くなる事を祈っております。

No title

動画ちゃんと見れますよ。
バブさん、可愛いですね。(* ̄∇ ̄*)

パパさん、可愛そうに。
今の時期、インフルエンザのB型が流行っているんですよ。
大流行ってわけじゃないけど
もしかしたら、もしかしちゃうかも。
お大事にしてくださいね。

いずみさんへ

コメントありがとうございます。
長らくお返事できなくてごめんなさい。

旦那さん、やっと復活しました。
ふぅ。
心配してくださってありがとうございます。

動画ちゃんと見れてよかったです。
ここまで無意識で唐揚げ食べられるなんて笑えます。
子供ならではですかね。

きむさんへ

コメントありがとうございます。
長らくお返事できなくてごめんなさい。

きむさんの旦那さんも背中痛かったんですね。
旦那さんやっと治りました。
重くならなくてよかったです。

きっときむさんのまめさんもハムハムしながら寝ちゃう時がきますよ。
笑えると思います。
大きくなったら見せたいですね。

ひろさんへ

コメントありがとうございます。
長らくお返事できなくてごめんなさい。

旦那さんよくなりました。
過労ですかね。
ご心配かけました。

バブさん、よくご飯の時に眠くなっちゃうみたいなんです。
食べて欲しいけど、笑えるので見てる方は楽しいです。

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。
長らくお返事できなくてごめんなさい。

動画ちゃんと見れてよかったです。
今度は犬らの動画にチャレンジしたいです。

インフルエンザ!?
高熱は出なかったのでたぶん大丈夫ですけど、こんな時期まで流行っているとは!
今回のは過労ですかね。
ご心配おかけました。

No title

 バブさんの動画何回もみてま~す  ホント癒されます

みっちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

私も見るたびに笑ってしまいます。
バブさんはお笑い系ですね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
