c

スポンサーサイト


台風

昨日は今年1番の台風直撃でした。
被害はなかったですか?

ポメ太郎地方では夕方から急に雨が降り出し、20時から21時は豪雨でピークでした。

そこからぴたっと雨が上がり、台風情報見たら温帯低気圧に変わりましたと。

あ?
被害がなくてよかったんですが、拍子抜けでした。

だってー
台風来たらお庭に咲いたバラさんがちってしまうと思って、雨が降り出したくらいからチョキチョキ、バラさんを収穫したんですよ。
普段ならまだ切り取らないバラさんも。
なのに…。

このくらいの台風なら来ても散らなかったじゃないさっ(涙)。

咲きほこってるとこ写真に撮っておけばよかった。

で、切り取ったバラさんはどうしたかといいますと






飾ってみました。

んでも、まだまだあります。



じゃあ、普段なら贅沢すぎてこんなとしないバラ風呂に。




王子ではないです。 

バラの花びらのバラ風呂はしたことあったんですけどバラの花自体ではしたことなかったんです。
なかなかキレイでした。
犬らも入れてやればよかったかな。


台風一過で晴天になった今日、ピンク色だったバラの木が悲しく緑を光らせておりました。
チャンチャン
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とってもきれい

バラ、花弁が多くてとてもきれいですね!
うちの実家の庭に咲いているのに似ています。

ぜいたくなバラ風呂ですね〜セレヴ〜!
バブさんは やっぱり女の子みたいでカワイイ^ ^
ニューバブさん、だいぶお顔がしっかりしてきましたかね( ´ ▽ ` )
スイマーバ、アネムスコも使っていました〜

台風、大きな被害がなくてよかったです。

No title

おぉ~!バラのお風呂!なんて優雅♪♪
花弁が多い種類でしょうか。
(花の名前は全然知らなくて(^^ゞ)
とてもキレイに咲いてますね。

ニューバブさん、バラに囲まれた王子ですね(笑)
この浮輪、友達の赤ちゃんも使ってました。
今は色々と便利なものがありますね~^^

No title

あら~!!
なんて素敵な薔薇のお風呂。
思わずベルサイユ宮殿かと思っちゃた。(笑)
ニューバブさん、浮き輪つけてる~ヾ(≧▽≦)ノ 
可愛すぎです。

きむさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

きむさんちの実家のおかあさんのバラもブログで拝見してキレイでしたよね。
色がとってもシックでステキでした。
今年も咲いてますかね。

セレブ~ですよね。
バブさん、1人でお風呂に浸かるのが怖くて(座ってても)この時も他の写真はビビって泣いてました。
スイマーバ便利ですよー。
いつかプールで使ってみたいのですがね。

いずみさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

贅沢ですよね。
そうなんです。
花弁が多いタイプです。
傷みやすいのか切っちゃうと2日くらいしかもたないのが残念なところです。

スイマーバ便利です。
私が体洗っている間とかプカプカ浮いてます。

3番目のコメさんへ

コメントありがとうございます。
お名前がないのでどなたでしょうか?

バラ風呂、豪華ですよね。
ベルサイユ宮殿ですか!
お庭のバラが増えたらいつかお風呂全部埋め尽くすほどやってみたいですね。

スイマーバ(浮き輪)便利ですよ。
プカプカ浮かんで泣きもしないので気持ちよいんだと思います。

No title

いつもありがとうございます。

とても綺麗なバラですね(*^_^*)
お風呂に浮かべて素敵です。

バブさん、ニューバブさんの様子を見ていると
何年か前の我が家の子供と重なって
あっ!こんな感じだったな~ と懐かしくなります。

ひろ妻 

ひろさんの奥さんへ

コメントありがとうございます。

こんな贅沢はなかなか出来ないですね。
お店でこれだけバラ買ったら…。
無理です。
ひろさんとこは娘さんがコロンちゃんのお世話もちゃんと出来てうらやましいです。
バブズもお世話出来るようになりますかね~。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
