c

スポンサーサイト


ひょぇぇ~

バブさん復活しました。
みなさん温かいお言葉ありがとうございます。


実はね、バブさんもよくなって一安心…って思っていたんです。


がっ



パパさんが6月10日の夜からお熱!!
39度7分をマークしました。


早く寝てくださいっ。



バブさんとニューバブさんを寝かしつけて、ふぅ。
あれ?
ニューバブさんもう起きた!

そうです、11日に日付が変わった頃、ニューバブさん発症!!!


38度台のお熱でやんす。
ノド痛いのかオッパイもミルクも飲めず、泣くばかり。

朝、急きょバブさんは保育園に行くことにし、パパさんはお家で寝て、私はニューバブさんを小児科へ。


そこで、なんとなんと!!

「入院しましょうか」

ひょえぇ~~

いったん帰って必用な物かき集めて病院へとんぼ返り。

点滴しました。
最近よく笑うようになったのに、今日は泣いてばかり。



泣き疲れました。


パパさんは看病してもらえる人もなく寝込んでます。
バブさんお迎えに行かなきゃならんし、さらに大変。

「オイラのめんどう、誰が見てくれやんすか?」

皆あなたからうつったんですけどーーー。

ポメ太郎一家どうなることやら。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええええ

ママさん以外全滅ですか(゚o゚;;
バブさんが治ったと思ったら…

ニューバブさん、入院大変ですね…>_<…
でも病院の方が安心なのかな…と思ってみたり。
ママさんもお疲れでうつらないようにしてくださいね。
どうかご自愛ください…>_<…

パパさんも早く治って元気になりますように…
家族みんな元気じゃないと おうちが寂しいです。
プーちゃん、ポメ太郎さんも心配しているのかな…>_<…

No title

これまた凄い事になってるじゃないですか!!

ニューバブさん入院ってホント
大変ですよね。
パパさんも高熱だし・・・。

ママさん大変だと思いますがどうか
ご自愛くださいね。

ご家族の皆さんが1日でも早く良くなることを
願っております。

きむさんへ

コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってごめんなさい。

うつる病気って家族の中で蔓延するとえらいことですよね。
そのたびにポメ太郎とプーちゃんはお世話を忘れられがちになります。
エサをおくれって言ってますね(汗)。

ひろさんへ

コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってごめんなさい。

1人倒れてしまうだけでも大変なのに、皆で倒れてしまったのでひええ~でしたよ。
赤ちゃんって予備力がないし、脱水になっても大人みたいに2~3時間点滴して…なんていうわけにはいかないですもんね。
えらいこっちゃでした。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
