c

スポンサーサイト


嵐が過ぎた

昨日の夜の雨が嘘のように晴れましたね。

そして、ポメ太郎一家の嵐も。

今朝やっとニューバブさんとパパさんのお熱が下がりました。






ニューバブさん、まだ喉が痛いみたいで、オッパイあんまり飲めないしオシッコもまだまだ少ないけど、退院です。

やったね。

ニコニコ




点滴がなくなるのでオシッコ出なかったりグッタリしんどそうなら来てねと言うことです。
一泊だったけどやっぱりお家はいいなぁ。

夜、ニューバブさんが何度も起きてウジウジ言ったので眠いよー。


ここからは怖いお話~~

苦手な方は読まないでね。




夜中の2時頃のことです。

いつものようにニューバブさんはお腹すいたとグズグズで、でも喉痛いからオッパイから顔を背けていました。

ん??
ニューバブさん、どこかを見つめます。
ニューバブさんの顔をオッパイに戻そうとしても、ある一点を見つめます。


私を通り越して上の方…。
ここは病院。
そして個室。
ニューバブさん「ニヤッ」

きゃーー。


怖いので思わずニューバブさんの目を隠しました。
赤ちゃんって見えますよね。
怖い怖い。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニューバブさん、入院しちゃってたんですね。
さぞかし大変だったでしょう。
でも1日入院だけですんでよかったですね。

無垢の人や動物って見えると思いますよ。
ニューバブさん、きっと守護霊さんに会ったんですよ。
そのおかげで、すぐに退院できたんですよ。
守ってもらっていると思ったら怖くないよ。

No title

バブさんのお熱から始まって、ダンナ様も発熱、
ニューバブさんは入院まで!大変でしたね~!
まだまだ気を抜けないと思いますが、とりあえずお疲れ様でした。

赤ちゃんってきっと何かが見えてるんですよねー。
でも泣いたり怖がったりはしてないなら大丈夫ですよ!
うちも娘が赤ちゃんの頃、寝室で寝かしつけてたら
突然天井を見つめる娘。
何かを目で追ってました。
たぶん何かが通り過ぎたんだろうなー。

あ。今さらですが。。
ポメ太郎さんもバリカンされたんですね!
ガタガタには見えませんよー!上手にカットされてます♪

No title

子供が具合悪くなると、あっという間に家族が具合悪くなったことよくありました。
ニューバブさんの入院、本当に大変でしたね。
あとは良くなる一方ですよ!!
暫くはママさんにかかる負担が大きいと思いますが、頑張って下さいね。

赤ちゃんは、きっと何かが見えてると私も思います。
目で追われると怖いですよね。
でもニヤっとしたということは、良いものだったと思いますよ!

コロンまま

笑顔が出ましたね^ ^

ニューバブさん、退院おめでとうございます!
笑顔も出て 本当に良かったです。
おうちでも 経過よく回復されますように…。

パパさんはどうでしょうか。
みんなすっかり治った頃 ママさんがダウン…なんてこと
ないように ママさんもしっかり栄養とって
お休みしてくださいね…>_<…

お母さんが元気ないと 家の中に雨が降っているみたいで
寂しいです。お母さんは太陽ですもの( ´ ▽ ` )ノ

怖い話苦手なのに読んじゃいましたっΣ
きっとお守りの神様がいらしたんですよ^ ^
だから ニューバブさん、退院できたのかも。
…と 明るい方に考えたい(ビクビク

1コメさんへ

コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってごめんなさい。

ホントに一日で退院出来てよかったです。

守護霊さんですか!
なるほど、そう考えると怖くないですね。
その時は夜だし暗いし個室だしでビビっちゃいました。

いずみさんへ

こめんとありがとうございます。
お返事大変遅くなってごめんなさい。

いずみさんの娘さんも見えてたんですね。
確かに泣きもせず、ニヤッってしてたのであやしてれてたのなぁ。
お昼間だったら冷静だったかもですけど、夜中だったし怖かったんです。

コロンままさんへ

コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってごめんなさい。

1人倒れるだけでも大変なのに、家族全員が倒れてくとホントに大変ですよね。
コロンままさんも経験あるんですね。
皆持ち直してくれてよかったです。

そうですよね。
ニヤッとしたんですもん、いいもんですよね。
夜だったので考える余裕ありませんでした。

きむさんへ

コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってごめんなさい。

なんとか私はうつらずにすんだようです。
お母さんは太陽ですか。
そうですね、元気でいなきゃですね。

旦那さんはまだ喉が結構痛いみたいです。
きっとニューバブさんも喉の奥に潰瘍があったので痛いでしょうね。
授乳するとき痛くて泣いてましたがなんとか飲めるようになりました。

夜中の出来事はいいもんと信じたいですね。
その時はそんなこと考えられなくて、ただビビってました。
小心者です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
