c

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

7月の連休も終わっちゃいましたね。
おやすみはすぐ終わる。

ってことで、今回はゴールデンウィークに遊びに行った記事です。
だいぶ前(汗)



バブさんが何かに乗って黄昏れてます。


乗ってたのはこれ。

電車好きのバブさんはもちろん興奮してましたよ。
でも乗ったらわかんないみたいで「ぼーー」


行き先は?

浜松フルーツパークの中にあるイチゴ狩りです。

とっても甘~いイチゴですのにこんなお顔も。


いつもは少しずつしかもらえないイチゴが目の前にいっぱいです。

自分で取ってみます。


あー

取れず…。

握ってるほうに力が入ってるみたいで潰れただけでした(笑)。

バブさんの手より大きいイチゴも。

取れないからちぎって食べてました。


大っきなイチゴもバブさんにかかれば一口です。




ニューバブさんはベビーカーです。



まだ2ケ月なのに、お口に持って行ったらお得意のチューチューでイチゴを試食しちゃいました!

お口から出したら先っぽだけ無かった(汗)。


終了の時間でーす。
後半は食べ過ぎて見向きもしませんでしたよ。

屋根のあるところでお昼にしました。
なぜかでっかいテディーベアが。



お腹いっぱいになったところで、アスレチックスがあるところへ移動。


すべり台3連続です。






このフルーツパークは1年前の保育園の遠足でも来たことがあるんです。

そのときの記事は
その①

その②

その③


恒例の同じ場所で写真撮影です。

1年前はハイハイでやっとたっちが出来るくらいでしたが、今走ってます。



メロンの遊具に乗って回転していると眠さがピークでぼーーっとなってきました。

ベビーカーからニューバブさんを押し出し占領します。

帰り道にトルコアイス売ってたので買いました。
眠くても美味しい物には目がないバブさんで、ほとんど取られました。


その後数秒で撃沈です。
ぐーーー。

バブさんも寝たし、お土産物屋さんをフラフラ。

!!!

ポメ太郎とプーちゃんお留守番で置いてきたはずなのに、ぬいぐるみになってついてきたのか!

似てません?

ちなみにねー
こんなのもありました。

私にはどーしてもニューバブさんに見えます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお〜

バブさん、成長著しいですね!お顔がしっかりしてる!
もうばっちり男の子に見えますね( ´ ▽ ` )ノ
たったどーの記事、覚えています。本当に大きくなりましたね。
気分はすっかり親戚のおばちゃんです^m^

お留守番だったのにぬいぐるみで登場のポメ太郎さんとプーちゃん
可愛いです〜。似てます。最後のニューバブさん似のコはカメさんですか?
カラーがなかなかファンキーですね^ ^
いちごハムハム…ニューバブさんもしっかりしてきましたね。
まめもこんな感じになるかしら〜とほっこりしました。

No title

男の子ってなんで電車すきなんでしょうね。
うちの息子たちも大好きでした。
機関車トーマスの全盛時代だったかな。(笑)

バブさん、イチゴ狩りよかったねぇ。
とっても嬉しそうにイチゴ食べてますね。
可愛いなぁ。

No title

見てるだけで癒されちゃいます(*^。^*)
無茶苦茶可愛いですね♪

自分もそうでしたが男の子は
電車が好きなんですね^m^

こうして見ると成長の著しさが
凄く分かりますね。

どの表情もとても素敵です☆

きむさんへ

コメントありがとうございます。

たったどーの記事、覚えてて頂けて光栄です。
0~1歳の成長はすさまじい物がありますが1~2歳の成長もなかなかすごい成長でしたね。
ポメ太郎はガウガウ犬でポメライオンと位置づけられててるのですが(笑) 性格含めて似てるーと大うけでした。
カメです。
目つきといいあごの感じといい、ピンクなのといい似てるんですよ。
買おうかと思いましたがぬいぐるみだらけになるのでやめました。
まめちゃんもこんなんになりますよ。
もっと可愛いですよ。
お食い初めより先にイチゴでした。

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。

電車好きですよねー。
ポンママさんの息子さんも好きでしたか。

トーマス!うちの弟もはまってました。
リニューアルして放送されてますがバブさんもはまっております。
イチゴが大好きなので楽しかったと思います。
なんせ子供はタダですからね。
でも、食べ放題だからといってもったいないからいっぱい食べとこって考えにはまだならないので、そこそこ食べたら興味を失ってました。

ひろさんへ

コメントありがとうございます。

ひろさんも電車好きだったんですね。
汽車型のバスなんですけど「電車~」と連呼して嬉しそうでした。
可愛いと言って頂いてうれしいです。
1年前とは顔つきも行動も全然違いましたね。
少しは遊べましたけど、ここはもうちょっと大きい子対象の遊具が多いのでまた来年行けたらなーと思います。
小っちゃいですけどドッグランもありましたよ。

No title

いちごおいしそー!
パクっと食べてるバブさん可愛いなぁ(*^_^*)
ニューバブさんは「口元になんかあるから
吸ってみた。うまかった。」って感じかな(笑)
アスレチックでも遊んで、アイスも食べて
疲れたら爆睡。満喫してますね~^m^

ぬいぐるみな2ワン、似てますね^^
でもそれよりカメさん。。めっちゃインパクトありますね!
微笑ましく読ませていただいてましたが、
最後に登場したカメさんに全部持ってかれました。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いずみさんへ

コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなりました。
バブさんは大好きなイチゴをいっぱい食べられて幸せそうでした。
大人の事情でもっと食べればいいのにと思いましたけど、そこはバブさんのお腹なのですぐにいっぱいになっちゃいました。
ニューバブさんね~ホントに吸ってみたら、あら!って感じだったと思いますよ。
洗ってない(汗)ってなりましたけどね。
あのぬいぐるみ達、オモロ可愛いので買って帰りたかったんですけど、ぐっとガマンしました。
またどこか出て会えるかなぁ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
