c

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク その②

明日から旦那さんの夏休みです。
ということは、私も夏休み?

なのに、まだこの話題…。

追いつく自信がなくなってきた今日この頃です。

ではでは、
今回は前回のフルーツパークに行った翌日の出来事です。


みんなで22世紀の丘公園にやって参りました。


5月なのに痛いくらい暑い!と思っていましたが今思うとへのかっぱ。


行った早々、ランチにします。

おにぎり美味しいね。


バブさんの最近の流行は人に食べさせることです。


「ちょうだい」と言うとくれませんが「あ~ん」と口を開けて待っていると入れてくれます。
でも、最近では嫌いな物を人にあげると言うすべを覚えてしまいました。
ちっ。

ニューバブさんは木陰でお昼です。


「まだー」と退屈なバブさん



では遊具があるところへ行きましょか。


あっバブさんでもできそうなブランコがある!

初ブランコ楽しそうです。

じゃスピードつけてみるかな。

出ました!
ビビリ。

次はまたまたすべり台3連続です。



長ーいすべり台もあったのですが、長蛇の列だったので断念しました。


いっぱい走ってバブさん限界です。


と思ったら、他の皆さんも。



バブさん、起きたらご機嫌斜めでしたが、クルクル回る遊具には食いつきました。


暑いからかはわかりませんが、水道ひねるの大好きです。



ってことで楽しい二日間でしたがニューバブさんがえらいことに!

お顔が真っ赤。

お熱か!!

あっ日焼けね…。
チャンチャン。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!

お天気が良くて絶好のお出かけ日和でしたね。
でもそのせいか?ダンナ様の腕が日焼けされているように
見えましたが大丈夫でしたでしょうか。
バブさんも真っ赤になっちゃったんですね。

5月でも日差しが強かったんですね〜。
みんなでお出かけ楽しそうです。
うちはまだお出かけできないですが 早くこんな風にみんなで
出かけたいなあと思っています。
早く大きくなって欲しいような、まだまだ赤ちゃんで
いて欲しいような…(あっ でも あまり手はかからないように、
お手柔らかにお願いしますっ笑)

きむさんへ

大変な時期なのにコメントしていただいてありがとうございます。

子供2人連れててってのはかなりハードでしたけど、楽しかったです。
まめちゃんもお出かけできる頃には気候もよくなってるだろうし楽しみですね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
