c
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バブさん2歳の誕生日

5月10日はバブさんの2歳の誕生日でした。

お友達を招いてパーティーです。
いっぱいごちそうを作ったのに

うそやんけ!

相変わらずの少食です。


お友達のMちゃんはよく食べる食べる。


それよか、「オイラはこっちの方がいいです」とプレゼントにもらったパーシーを持ってニンマリ。



Mちゃんにはニューバブさんと同級生になる妹が産まれておりました。


女の子はフリフリにできていいなー。



さて、バブさんに戻りますが、ご飯も終わってお待ちかねのケーキです。


はしゃいでます。
ケーキは別腹。


今年はロウソクを吹き消すのが出来ました。
火が熱いって知らないから、フーしながら近づいて熱ってなってました(笑)。



Mちゃんもハッピーバースデーの歌を歌ってくれました。


さてさて、ケーキ食べる人~。

いつもはイヤイヤ期で名前呼んでも手を上げてお返事なんてしなくなってたのに、現金なやつです。

食べましょうかね。


ニューバブさんにもおすそわけ。


美味しかったね。

夜になって犬らにもおすそ分けです。


「よし」の掛け声とともにプーちゃんのイチゴを狙いに行く悪いやつがいます。


しょうがないので手であげると

無事に食べることが出来ました。



珍しい舌チロ。



いや、いいです。


バブさんの2歳の誕生日プレゼントはトーマスのプラレールです。
さっそく組み立てます。



マウンテンからシューっとトーマスが下りてくるのが楽しいようです。

おわり
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます♪

あれーバブさん、まめと同じ8月生まれ??っと思ったら…
5月でしたね^ ^ 改めてお誕生日おめでとうございます。

そういえば去年のお誕生日にもコメントさせていただき…
もう1年経ったのかーーー!!っと感慨深いです。
ケーキ大好きなのは大きくなっても変わらずですね( ´ ▽ ` )ノ

Mちゃんて いつぞや私が男の子のおともだちと間違えたコですね(汗
妹ちゃんも産まれて賑やかですね。バブさんとニューバブさんも
そうだし、Mちゃんのところも…と見ると やっぱり2人目いいなあって
思っちゃいますね…←早っ

ポメ太郎さんの舌チロ、可愛いです^ ^
きれいにカットされているのを見て、うちもカットせにゃーと
思いました………

男の子ってトミカとかプラレール、好きですよね〜〜。
トーマスなんてものによってはコワイと思いますけどね…
ディーゼルとかスクラフィーとか…(・・;)

きむさんへ

コメントありがとうございます。

えへへ、5月でした。
だいぶ遅れております。
去年の誕生日もコメント頂きましたね。
こんな更新時々のブログをずっと見ていただいててありがとうございます。
遠い友達よりもずっと近い感じがしますね~。
そうそうMちゃんはその子だと思います。
2人目はいいけどもう少し離れてたほうがよかったかもです(汗)
ポメ太郎さんの舌チロはホントに珍しいです。
今はボサッてますよ。
トーマス、昔のシリーズよりは可愛くなりましたかね。
はまりにはまってます。

No title

バブさんお誕生日おめでとうございます☆

もう2歳になったなんてビックリです\(◎o◎)/!
ケーキの前で手を上げてる姿が
とても可愛いです♪

イチゴを食べてるふたりの姿も
良いですね♪
ポメ太郎さんのちょこっと出た舌が
カワイイ(*^。^*)

たびたび…

たびたびコメント、失礼しますっ

ニューバブさんのお顔がしっかりしてきてて、でも首がまだ座ってないかな?と思い ニューバブさんの過去記事を何気なく見させていただいていたら、ご出産のときの母乳のことが。母乳方針のクリニックで まだでないお乳に泣くニューバブさんとおやびんさんの記事……>_<…

あの頃、私は自分のお乳を全く吸ってもらえないという事になるとは思っていなかったのでした。おやびんさんの様子を想像して、また泣けてしまった私です。

思えば 我が子との嬉しいご対面は、親という長いマラソンのスタートですね。いろんな景色を楽しんだり、坂道やでこぼこ道 険しい道もあるんでしょうね。転んで怪我した我が子を背負ったと思ったら 後半は我が子に背負ってもらったりして… なんて。

先輩お母さんとして おやびんさん、尊敬してます( ´ ▽ ` )ノ
色々とありがとうございます、そしてブログを通してですが これからも
どうぞよろしくお願いします^ ^

ちなみに クリニックのご飯、改めておいしそー!!!
私の病院はお祝い膳すらありませんでしたーー(泣
しかも朝食をパンかご飯か聞いといて パンって言ったのに
毎回ご飯でしたーーー( ;´Д`)

連コメすみません〜

No title

バブさん、2歳おめでとうございます♪
ごちそうはあまり食べずに、ケーキいっぱい食べたかな?^^
ケーキを前にして幸せそうなバブさんが
とっても微笑ましいです♪

ところで、ブログリンクさせてもらっていいですか??
リンクした方がお邪魔させていただきやすいので^^

ひろさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

成長って早いですよね。
今はイヤイヤ期真っ盛りなので素直だった赤ちゃん時代が懐かしい気もします。
ポメ太郎の舌チロはホントに珍しいんですよ。
かわいこぶってます。

きむさんへ

コメントありがとうございます。

何度コメントしていただいても嬉しいですよー。
ホントにあの痛い出産が終わったと思ったらいろんなことで悩んで‥試練はいくつやってくるんだろうと思っちゃいますよね。
イヤイヤ尊敬してもらうほどの育児は出来てませんよ。
むしろダメダメです。
ニューバブさんはこの時まだ2ヶ月と少しだったので首座ってなかったです。
今現在は寝返りも転ぶけどお座りもできますよ。
ブログが追いついていかないのがなんですがね。
きむさんの出産したとこは総合病院だからご飯期待できなかったんでしたよね。
お祝い膳もないとは!!残念。
こちらこそ、きむさんのぶろぐ楽しみに読んでます。
こんな時々更新のブログですがこれからもよろしくお願いします。

いずみさんへ

コメントありがとうございます。

ホントにご飯食べないくせにケーキは別腹なんですよ。
大興奮です。
リンクありがとうございます。
とっても光栄です。
私もリンクさせてもらいます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。