c

スポンサーサイト


女の子からの変身

えーっと、バブさんは赤ちゃんの頃からことあるごとに女の子に間違えられてきました。
服もかっこいい服より襟とか付いた可愛い服が似合ったのでギリギリユニセックスなかわいめの服を着ていることが多かったのと、顔もポワーンとしていますのでね。

自分の子は客観的に見られないので、バブさんは可愛い女の子のように私も見えてました。
親バカですみません。

髪も赤ちゃん筆を作ったので1度美容室で切りましたけど、その後は私がちょろっとずつ切っていたので夏前にはそりゃ間違えるよって長さになってきました。

美容室カットの記事は→こちら



なんで、髪を短くしないかって?

だって切らないと(赤ちゃんの頃は)髪がクルクルして可愛かったんですもん。

でもねー、だんだん男の子顔になってきて






保育園でプールが始まるのもあるし



切ろうかなぁ



ちょつと髪が邪魔みたいだし


じゃあ、最後に見納めの女の子







じゃっ、切りに行きますか(涙)。
7月の始めに美容室を予約して行きました。

前回のとこは子供なのにすごい待たされたので別のところへ。



パパに抱っこしてもらい、2人用のケープをつけて、いざ!
ってバブさんもイヤなのかぁ。←やらせてです。







今回の美容室はちゃっちゃかちゃっちゃか切ってくれます。



たれまゆ毛ですよー。




美容室へ行った後、ご飯を食べに行きました。



髪を切ったバブさんをマジマジと見て思いました。

まだ女の子に見える‥。

親バカでもわかります。
カッコイイ要素は0だね。


やってることも一緒です。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ〜

バブさん、めっちゃかわいい!!
まだまだ女の子に見えますねえ。
ニューバブさんのお食い初めの記事のときは、男の子になってきたなあ〜と思っていましたが、お洋服のせいでしたかね。
ショートスタイルもお似合いです。
女の子に見えるくらい可愛いんだから、将来はスイートな感じの美男子になるでしょうね。

ニューバブさんは男の子顔なんでしょうか?もしかしたらあまり
似ていないんですかね。どっちがパパ似でどっちがママ似って感じ
でしょうか?兄弟でタイプが違って 成長が楽しみですね♪

赤ちゃんは赤ちゃんの可愛さがあるし、幼児になったら幼児の
可愛さがありますね〜( ´ ▽ ` )
うちもまさに赤子時代が終わって ふっくら色白になってきたので
日に日に愛おしさがましてまーす(はい、親バカ〜)

No title

バブさんの髪が!!
美容院で切りたての写真、カッコいいですよ!!
さすが男の子って思いましたが。。
う~ん?確かにご飯食べてる写真は女の子にも見える。。
たぶんまつ毛が長くて可愛い目だからかな?
でもこのまま成長してくれたら
美男子になりそうで楽しみですよー♪

No title

どひゃ~!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
バブさん、ついに髪の毛切りましたね。
いい!物凄くいい!

今までのバブさんももちろん可愛かったけど
ショートカットにしたバブさんからは
男の雰囲気がムンムン出てます。
可愛いというよりカッコイイ!

これからはイケメン街道まっしぐらでしょうね。

きむさんへ

コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってごめんなさい。

スイートな男の子になるでしょうか‥。
ぼわーんとした男の子になりそうで。

ニューバブさんのほうが男の子顔ですね。
バブさんのかわいめ服が似合わないですもん。
ニューバブさんは今んとこ誰にも似てないんですよ。
隔世遺伝かな。
太ったらバブさんに似てるんだろうなって言う面影はありますよ。

だんだん成長してぷっくりがなくなると寂しいですよ。
まめちゃんも可愛い時期に突入してきましたもんね。
プニプニの可愛さは1歳くらいまでがピークですよね。

いずみさんへ

コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってごめんなさい。

髪切ってかっこよくなりましたかね。
ポヨーンとした男の子になりそうな雰囲気ですけどね。
笑いのセンスはあるみたいです。ボケのほう。

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

そんなに驚いてもらうとニヤニヤしてしまいます。
イケメン!!1番遠い言葉かと思ってました。
なれますかね。
褒めていただいてありがとうございます。

No title

美容院へ行ってきたんですね。
髪型を変えるとイメージが変わりますが、
どれも素敵です(*^_^*)
子供が小さい時は親が髪型を考えていたけれど、
最近の我が家の娘は、自分の意見を持ちかなり頑固です。
短い方が手入れが楽だと思うんですけど、なかなか髪の毛を
切ってくれません(^_^;)

コロンまま


コロンままさんへ

ひょえーー。
ごめんなさい。コメント頂いてたのにものすごいスルーしちゃってました。
申し訳ないです。

大きくなるとママの意思では髪を切れないんですね。
コロンままさんとこは娘さんだから髪のこだわりはありますよね。
バブズに意思が出ないうちに髪の毛で遊んでおこうかなぁ。
大きくなったら怒られそうですが。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
