c

スポンサーサイト


ニューバブさん 生後2ヶ月~4ヶ月

成長記録、今回は2ヶ月~4ヶ月です


ゴールデンウィークの頃です。
離乳食もまだなのに洗ってないイチゴをチューチューしちゃいました(汗)
「すっぺ」ってなっておりますね。
初の日焼けも経験。



むっちむち。
ニューバブさんはこの頃がムッチリのピークでした。


やっと写真撮れた初笑いです。



生後一カ月後半から毎日お風呂上がりにうつぶせです。
湿疹ができていないかのチェックだったんですけどね。



だんだんお顔が上がってきました。



ワンコ憧れの(ポメ太郎しないから)舌チロ。
赤ちゃんも舌チロするのか!


初の入院

ヘルパンギーナでおっぱい飲めなくなって入院しました。
点滴中。



おくいぞめ。
ご飯よりおてての方がおいしいと思ってるはず。



キラキラ笑顔です。



初寝返り

ゆっくりコロンとなってました。



えっ!!


足が強い子だとは思ってましたけど、まさか立たせると立っちゃうとは!
一瞬ですけど手放しも。



立派なトサカですね。
仰向けでいることが少なくなり、すぐにこの体勢へ。



4ヶ月で立つのが不思議でしょうがないです。



笑顔に癒やされます。
だいぶ今の顔に近づいてきましたよ。

続く
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キュン死〜

ニューバブさん、まぶしいっ!!
バブさんは ブログ拝見させて頂き始めた頃は もう少し大きかった
ので ほぼリアルタイムでニューバブさんの成長を見られて
ほーほー この月齢だとこうなのか、こうなのね!ーと興味深く
見させていただいています!
でも4カ月で立つなんてΣ(゚д゚)
ニューバブさん、凄すぎです。凄すぎて参考にならんです^m^

笑顔もまぶしい〜!バブさんとはまた違ったタイプの
イケメンさんになりますよ!いやーん、おばちゃんときめいちゃう^ ^
どんどんお顔が変わってきて 楽しみですね。
うちも顔変わってくるんだろうな〜私に似ているところ、出てくるかしら…。

きむさんへ

コメントありがとうございます。

4ヶ月で立つのは変です。はい。
ハイハイもまだでしたからね。
バブさんなんて7ヶ月まて寝返りできませんでしたもん。
じっと上向きで寝かせてたのと、プヨリ過ぎてたのが原因でしょうね。
バブさんのまとめはやってなかったからいつかやろうかな。

顔はシャキンとした顔ですね。
イケメンになるでしょうか‥。
意志は強そうです。

まめちゃんも3ヶ月こえればお顔がシュッとしてきますよ。
ニューバブさんは誰に似たんだい?ってお顔ですけど(汗)。
まめちゃんはママに似てくるといいですね。
結婚式の写真で見たきむさんキレイでしたもんねー。
きっと美人さんになるはず。

No title

むっちむちの初笑い、可愛すぎるー!!
まさに赤ちゃん!って感じですね^^
そしてその後一気にイケメンになっていきますね。
髪もふさふさー♪
とさか的な髪型、カッコいいですよん♪

4か月で立ったんですね!すごい!!
足も強いけど、腰も強いんでしょうね^^
将来はサッカー選手とかどうでしょう?
うちはいつ立ったかなぁ~?(覚えてない^^;)
どんどん成長するのはとても嬉しいけど、
まだまだ赤ちゃんでいていいんだよーって
思っちゃったりしますよね(^^ゞ

いずみさんへ

コメントありがとうございます。

むっちむち、笑えますよね。
トサカもくすぐったくて大変でした。
抱っこすると攻撃されます。
いっちょ前にポーズしてるのもありましたね。

なるほど、腰が強いんですかね。
ありえん早さでしたね。
赤ちゃんの時ってあっという間ですね。
寝返らずに寝てた頃が懐かしい。
今は目が離せませんよ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
