c

スポンサーサイト


ニューバブさん 生後5ヶ月~6ヶ月

成長記録もだいぶ後半になってきました。


初お座り

自分の手で支えていないとコケッとなります。



お盆に帰省中。
ズリバイ披露です。
いとこ達の中で1番小さいからチヤホヤ。
いとこのお姉ちゃんに抱っこしてもらってます。



座ってもニコニコに。


かと思えば

公園の芝生に座らせたら泣かれました。
芝生って痛かった?
手を支えにしなくても座れてます。



目的のものにまっしぐら。
なんと足の小指にすれが原因と思われる褥瘡ができたんですよ。
赤ちゃんなのに!


そんで靴下はきました。
夏なのに。

この顔で迫ってきます。



ズリバイからハイハイに進化したようです。



好き好き攻撃です。



突進してくるときは決まってこのお顔。
カメですね。
スピードはウサギですがね。



イタズラやろうがいる!
オムツやらオモチャやら引っ張り出してました。
自分でつかまって立ったのか?



そりゃばれます。




高ばい始めました。
目が離せません。


続く
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおお

お顔がだいぶ変わってきてる〜!!
最後の方なんてバブさんに似てきていますね!
もうつかまり立ちできそうですよね〜!
っていうか すでに立ってましたね^m^

お鼻の下、むーーんってやるのがブームなのかな?
こんなお顔で突進してこられたら おばちゃん、抱っこして
ぎゅーーってやっちゃうよ!!で、おうちに持って帰っちゃうんだから!笑

写りもあるかもですが、同じ6ヶ月でも前半と後半ではなんか
雰囲気が全然違いますね!成長凄まじい頃なんですね。
参考になります〜←って言っても 4ヶ月で立ってたのは凄すぎるっ

バブさんもぐんぐん成長しているだろうし、ニューバブさんもってことで
ママさんは目が離せないですね〜。
ワンズもいるし、分身の術したいですよね(^^;;

きむさんへ

コメントありがとうございます。

バブさんに似てきましたかね~。
寝顔はよく似てる気がするんですけど、ブーな顔です(笑)。
必死になると鼻の下を伸ばした顔になるのか笑えますよね。

バブさんと違って訓練してるのもあってかニューバブさんはどんどん成長していってる感じがしますね。
早いです。
ハイハイ練習ってのもやりましたよー。

分身の術!!
使いたいです。
同じ時間に2人から要求が入るので困ってしまいます。

No title

すごーい!お顔がどんどんしっかりしていってる!
そしてズリバイからハイハイ、タカバイへと
進化してますね(笑)
歩き回るようになったらますます大変だー^^;
でも元気に成長してるのは喜ばしいことですね♪

いずみさんへ

コメントありがとうございます。

どんどん成長していってますね。
毎日見てるとわからないですけど、こうやってまとめると顔が変わってきてますよね。

ホントに歩き出したらもっと大変でしょうね。
そうですよね。元気が1番ですよね。
誤飲やポメ太郎にガウっとやられないように気をつけねばです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
