c

スポンサーサイト


ニューバブさん 生後7ヶ月

成長記録とりあえずの最終回です。


ニコッと笑うのはありましたけど、最近しょっちゅう笑います。
しかも、ゲラ。
ひもがピョンと落ちてきただけで、ゲラゲラゲラ。
ポメ太郎やプーちゃんが走って目の前を横切っただけで、ゲラゲラゲラ。


それから

ありゃ、とうとう自分で立つようになりました。


「なに?」って、テーブルの上に置いておいたバブさんのオモチャに手を伸ばすのでバブさん怒って怒って。
ケンカ勃発です。



とってとっての本(マジックテープでリンゴやらミカンがくっついてる本)がお気に入り。
ベネッセでもらったバブさんのだけどね。

集中してるときはなぜか舌がとんがります。






ボールも好き。


そんでもって




狭いところに入るのが好きなのかポメ太郎たちが通るトイレへの通称『犬の道』を通ろうとと模索します。


それにしても大きいオシリ。


7ヶ月児相談では身長72.3cm、体重8.45kgでした。
細いけど、大きめです。
細マッチョなのかな。


オマケ

顔に見えます?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やーーーーんやーーーーん

ニューバブさん、すっかり男の子って顔でキューーン!
本当にイケメンさんですね!
バブさんは女の子顔で可愛いんですが、ニューバブさんは
キリッとしてなんか透明感あって…おばちゃん、成長が楽しみだわ〜

でも絵本で遊んでいる時のお写真はなんか女の子にも
見えますね^ ^
バブさん、やっぱりおもちゃとられたらいやいやんなのですね。
でも仲良くお昼寝してるもんね!(顔に見えます^ ^)
今度は一緒に遊ぶとこも見てみたいです^m^

それにしても7ヶ月で立つなんて…(・・;)
いや、もっと前に立ってましたが…。
運動神経が抜群にいいんでしょうね〜。あとバランス感覚が
いいのかな。何か運動させたらすごい才能を発揮したりして!

きむさんへ

コメントありがとうございます。

透明感!
そうなのです。
なんか白いなーと思ってたんですけど(笑)
バブさんはホワーっとした顔でしたが、ニューバブさんはシュッとした顔ですよね。
どんなになるんでしょうかね。
スポーツ得意になりますかね。
次はいつ1人で立つかですね。
楽しみにしたいと思います。

バブさんとは今のところ仲悪いので一緒に遊ぶのはだいぶ先でしょうね。
お昼寝も一緒には寝なくなったので、どっちかが起きてて日中の私の時間は無しです。
しゅん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
