c

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSのその後

次の記事はよくなってきましたって書きたいなぁって思ってたら…。
こんなに遅い更新になってしまいましたっ。
いやー悪いですって記事でもよかったんですけど、心配されるかなーと思って。


ニューバブさんね、鼓膜切開した後耳だれがほんまにすごくいっぱい出て、2週間毎日耳鼻科通いしました。
抗生物質のお水で洗ってもらっても洗ってもらっても耳に膿がたまって…。



このままじゃ聞こえなくなるんじゃないかって心配しました。

1週間通ったところで下痢も治まったので抗生物質を飲み始めて、耳の中にもお薬を入れっぱなしにして。

「もう毎日お耳触られるのイヤです。」

私も連れてくのイヤだい。
疲労困憊ですわ。
だって混んでて2時間以上はかかるんですもん。
暴れたいバブズと2時間同じところにいるのってかなり大変です。


やっと2週間たって毎日通わなくてよくなりました。



それでも3日おきくらいに耳鼻科行きます。



まっ元気なんですけどね。




その間に、バブさんは1日で下がる不明熱を出しました。
まあまあ元気ですがね。


バブさんはなぜか去年のクリスマスプレゼントのテッドをおんぶするのがブームに。
プレゼントもらったときの記事はこちら







テッドがニューバブさんらしいです。

それと、他にもぬいぐるみをブランケットでくるんで抱っこして持ち運んだりねんねさせたりとお母さんごっこをしてるようです。

こういうの女の子がやるもんだと思っていたので面白いです。


さてさて、今日は栃木に出張に行っていた旦那さんが帰ってくる日です。
やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな お疲れさまです

毎日痛い痛いイヤイヤンだったニューバブさんも、お付き合いだったバブさんも、お二人を連れて1日仕事になりそうなお医者さん通いを2週間もしたママさんも、そして出張のパパさんも、ほーーーんとにお疲れさまでした>_<

病院て、大人でも1日仕事で待って待っていやんなっちゃいますよね。具合悪くて行ってるのに余計具合悪くなりそう…。

ニューバブさん、膿がすごかったんですね。中耳炎おそるべしです。癖になるっていうから怖いですね。

テッド、前記事拝見しました。バブさん、小さい!!テッドと変わらん!
そんなバブさんもテッドさんをおんぶするまでになりましたか(^ ^)

ちなみにアネムスコ、女の子が遊ぶようなアイスクリーム屋さんとかスーパーの屋台?みたいなの持ってます。男の子でもごっこ遊びは大好きのようです。(もう最近は遊んでないみたいですが…)

そのうちホントにニューバブさんをおんぶしてくれたりして(^.^)

きむさんへ

コメントありがとうございました。

病院で待つのってホントにイヤですよね。
当日予約の病院なので朝6時のネット予約を頑張らないといけなくて、それも負担でした。
だって人気だから5秒もすぎたら予約終わっちゃうんです。
1秒も過ぎずに6時ぴったりに予約とるのは至難の業です。
まーなんとか2人とも快方に向かってるのでよかったですよ。

バブさんね、小さかったですよね。
小さい頃からニューバブさんに比べてお笑い系の顔してます(笑)。
アネムスコくんもおままごと系の遊びするんですね。
やっぱり男の子でも好きなのかぁ。
バブさん、ニューバブさんを抱っこしようとは試みてるみたいです。
ただ重くて無理っぽいですね。
年子ですからねー。

No title

いやはや・・・
もう私だったら完璧お手上げ状態です。
子育てってこんなに大変でしたっけ?( ̄Д ̄;;
たぶん、その時は夢中だったんだろうな・・・って
息子たちが小さかった頃をしみじみと思い出しました。

ママさん、本当にお疲れさまでした。
将来は思いっきり親孝行してもらわなくちゃね。(*^_^*)

ポンママさんへ

コメントありがとうございました。

私もお手上げ状態でしたよ。
毎日となるとゲッてかんじでした。
2人の息子さん立派に育てられて、ホントに尊敬します。
今日も耳鼻科行ってきます。

No title

2週間毎日耳鼻科、大変でしたね。
しかも遠いんですね(>_<)
2人連れて遠くの耳鼻科に2週間。
しかも待ち時間が長いって。。

娘が切開した時は徒歩5分位の病院で
通うのは全然楽だったんですが
やはり待ち時間はきつかったですねぇ。。
おとなしい娘ひとりでも持て余してたのに、
バブズさんとなると、、いやー、本当にお疲れ様でした!

元気になって良かったですね。
もうすぐ子供たちのお楽しみのクリスマスに年末年始。
イベント色々ですし、元気でいてもらわないと!^^

いずみさんへ

コメントありがとうございました。

5分で病院行けるのはいいですねー。
ネットで番号を見ながら行くのですが、予想外に番号が進んでしまったりして車で行ってる間に番号過ぎちゃって順番後回しになっちゃったりしてタイミングが難しいんですよ。
近くならよかったなぁ。

ホントに元気が1番ですね。
ニューバブさんは初めてのクリスマスですからね。
楽しみですね。

No title

2週間毎日通院は本当に大変でしたね。
行って帰ってくるとぐったりしますよね(・・;)
よく子供を連れて病院へ行った事を思い出しました。

ママさんお疲れ様でした。

元気になって良かったですね♪

コロンまま

コロンままさんへ

コメントありがとうございました。

さすがに2週間はうんざりしました。
コロンままさんも娘さんをよく病院に連れて行ったのですね。
なかなか大変ですよね。
明日受診すればしばらくは行かなくて良さそうなのでほっと一安心です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。