c

スポンサーサイト


クリスマスイブ2015

今年もクリスマスがやってきてしまいましたね。
バブズの体調もやっとこさよくなり、先日お家見学会なるものをやった我が家。
クリスマスのことをすっかり忘れ…バタバタ用意しました。

ケーキ注文しそびれ、ケーキ屋さんに開店前にならびgetです。
その後犬らを連れて行きつけのペットショップ、ミルクへ行き犬用ケーキを買い、爪を切ってもらいました。
ヒマチーも買いましたよ。

いつももらってるカレンダーがね今年は犬のはなくなってしまったらしく、しぶしぶ猫のをもらって帰りました。



バブさんはケーキ屋さんに行ったことに興奮して一日中ケーキケーキとうるさかったー。

過去のクリスマスイブはこちら


クリスマスイブ2013


クリスマスイブ2013犬ら


クリスマスイブ2014
あっ去年は入院してたんだった!



で、夜やっとパーティーです。


できあいものがほとんどです。
メインはチキンとロブスター。


ロブスターはバブさんが喜ぶかと思ったのに…

大きかったからかな。
持ってくれませんでした。

ご飯を食べ、お待ちかねケーキです。
イチゴのショートケーキのホールは店頭になくて…チョコになりました。



フーもしましたよ。




バブさんお手伝い



ニューバブさんは見るだけ~

あれ?見るだけ~の方がもうひとかた映りこんでます。
うつってないけど、茶色いモフモフさんも待機中です。
待ってねー。

食べますかね。


チョコたっぷりのガナッシュで美味しかったです。


ニューバブさんにはイチゴです。


まだちゃんとは食べたことなかったんですけどね、イチゴ狩りの時にチビッと食べちゃいましたし…いっかっ。


どうぞ








やっぱりね。

でも美味しかったみたいで何度も食べてみてはすっぺの顔になってました。
まわりで笑ってたのは内緒です。



お待ちかねの犬らのばんです。


カリカリご飯の上にケーキとイチゴをサービス。





すでに美味しいにおいに大興奮でストレス犬になっちゃってますので、写真もそこそこにどうぞお食べください。





満足してもらえたかなぁ。


シメはシャンメリー。
お酒は入ってないヤツ。








刺激的なお味でしたね。

さあ、サンタさん来るかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ。微笑ましいクリスマスですね♪
うちも娘が小さい頃は結構頑張ってましたが。。
今は全然力を入れてません(笑)

イチゴを食べて、すっぺすっぺなニューバブさんが
可愛すぎるー!
すっぱいけど美味しかったんですね(笑)

ワンズも美味しいもの食べられて、
待たされたストレスもどっかいっちゃったかなー。

メリークリスマス♪

No title

楽しいクリスマスが迎えられて
本当によかったですね。
ニューバブさんのすっぺのお顔が
なんとも可愛いです~(*^_^*)

いずみさんへ

コメントありがとうございました。

ほとんど買ってきた物ですので手抜きですよー。
だんだん適当になっていくでしょうねー。
今でもですけど。
女の子ならケーキ一緒に作ったりするんでしょうか?

イチゴはバブさん時も面白かったですけど、ニューバブさんも面白かったですね~。
バブさんにはつぶしてあげたけど、ニューバブさんにはまんま渡して四苦八苦してました(笑)。

ポメ太郎たちもコロくんのようにかぶりものすればよかったです。

ポンママさんへ

コメントありがとうございました。

ニューバブさんのイチゴは面白かったですよー。
つぶさずにまんまイチゴあげたので、食べあぐねて最後はイチゴ好きのバブさんにとられてました。
お風呂に入るまで全身からイチゴの甘い香りがしてました。
何で全身?って感じでしたけどね。

ひゃーーー

ひゃーーーかわいーーー!!
ちいちゃいことわんこ、おおよろこびのクリスマス。
こちらも幸せなきぶんにさせて頂きました( ´ ▽ ` )

ニューバブさんもすっぺすっぺさんなのですね。
順々に見ていって すっぺすっぺのお顔のとき、吹いちゃって
ダンナさんに不思議な顔されました^m^

サンタさんからのプレゼントはなんだったかな??
メリークリスマスでした〜!

きむさんへ

コメントありがとうございました。

クリスマスイブはお店にも美味しい物があふれててワクワクしますよね。
きむさんとこのケーキは甘すぎたのはもしや、チョコクリームでしたか?
うちはガナッシュのケーキなので生チョコとチョコスポンジ食べてる感じで甘いけど甘ったるくはなかったです。
冷蔵庫から出したばかりだと固くてバブさんでは包丁が入らないほどでした。
お口に入る頃には柔らかくなりましたけどね。
チョコ好きですが、チョコクリームは苦手なんですよー。
甘すぎて口の中がくすぐったくなるんです。
変なのー。

イチゴはバブさんときもでしたけど面白いですねー。
まめちゃんが食べるときもきっと楽しいリアクションしてくれると思いますよー。
楽しみ楽しみ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
