c

スポンサーサイト


バレンタイン 2016

今日はバレンタイン!

なのに朝から豪雨。
庭が海です。


数日前からバブズは鼻風邪をひいてしまいました。
それがうつったのか私も頭痛と鼻づまりに喉が痛くてダウン寸前です。

脳みそがウニウニなので夜になってバレンタインだってことを思い出したしだいです。
買っておいて冷蔵庫へ入れてました。

バブさん、去年は初めてのチョコレートだったんでしたねー。
その時の記事は→こちら

今年はねー
バブさんの大好きな

プラレールチョコです。


喜んでくれたかな。


見た目はいいけど、食べにくい…よね。


食べるのに何日かかかりそうです。


旦那さんには日頃の感謝を込めて。


私も1つもらいました。

…。

高い割に…です。

なんでだろー、お菓子売り場にある冬限定とかのチョコのほうが美味しく感じる私です。

選ぶ時間もなくなってるってのもありますけど、過去の記事を見返してみると、だんだんチョコのランクが下がってきてますね。
過去のチョコたち
2013年

来年は美味しいチョコ探すぞ!


ニューバブさんはまだ食べられないので今年はなしです。



狙ってましたがプーちゃんもね。

プーちゃん、チョコ食べられないし女の子じゃんけ!


久々登場、ポメ太郎さんは

お母さんとこに遊びに行ったお姉さん達にオヤツをもらったようです。


クルクル回ってたそうですよー。

プレゼントってわけではないけど、地域の交流会!?で作ったフラワーアレンジメントも飾りました。

ずぶの素人にしちゃなかなか上手に出来たと思いませんか?なんてね。


お花があるといいですよね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコがあっただけ…

ご体調いかがですか?
みんな早くよくなって元気になりますように。
どうかお大事にしてくださいね。

そういえばバレンタインでしたよね←ここにも…
おやびんさんのところは チョコがあっただけ全然マトモですよー。
私なんて チョコ買ってなかった(^^;;
ダンナさんは 女子社員が昨年のミスを改めた(?)のか ちゃんと
休日前に配ったのをもらってきました(もちろん 私の胃の中にも)

私も去年まではちゃんと好きなケーキ屋さんのチョコを買って
ダンナさんにあげてたんですけどね…今年はタイミングよく買えず
なんとなく 今年からなくなる予感…

バブさんは大きなチョコもらって嬉しいね!ゆっくりちょっとずつで
毎日食べられるね^ ^
ニューバブさんは 来年か再来年からかな?2人が女子からチョコを
もらう日はいつになるんでしょうね♪( ´▽`)

お花とてもキレイです!
私はまめとはなとダンナさん以外にお世話をするのが面倒で
観葉植物にお水あげるのすらサボってます(^^;;
お花があると華やかだし気持ちがウキウキしますね。
おやびんさんのところで ウキウキいただきました^ ^

ポメ太郎さーーん!!お元気そうで何よりです。
プーちゃんもポメ太郎さんもチョコはダメだけどオヤツたくさん
もらってね^ ^

No title

おやびんさんとこは二人とも男の子だから
あげる楽しみがありますねー^^
うちは娘の友チョコ作りにつきあってます。。
(娘は一人で作る!って言うけど、無理^^;)

そういえば旦那に何もあげてないなぁ。。
新婚のときとかは頑張って作ったりしてたのになぁ(遠い目)

久々ポメ太郎さん!やっぱり可愛いなぁ~。
おやつとかご飯でクルクル回るの、コロもやりますよ^^

フラワーアレンジメント、とてもキレイです!
お花があると華やかでいいですよね。
しかし我が家には観葉植物すらありません。。
きちんとお世話できない私です^^;

No title

旦那さんには日頃の感謝を込めてという気持ち、いいなと思いました。
私も見習いたいです。

お菓子売り場にある冬限定とかのチョコのほうが美味しく感じるのは、私も一緒ですよ(*^_^*)

コロンまま

きむさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

きむさんも同じでしたか(笑)
子ども優先になっちゃいますよね。
私も子どもが女の子ならなくなってたかもー。
バブさん毎日、新幹線チョコをかじって今日やっと食べ終えました。
観葉植物あるのですけどね、バブズが入れてあるチップを食べてみたりするのでベランダに出したら枯れました…。
植物は子どもが大きくなってからですね。

体調気づかってくださってありがとうございます。
バブズはだいぶ良くなってきました。
私は…無理するし、なかなか治らないんですよね。

いずみさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

娘さんと一緒にクッキングいいですねー。
コロくんのクッキーも見ましたよ。
手が込んでるプレゼントでコロくんも幸せもんですねー。

観葉植物、枯らせてしまいました…。
まだもう一つあるんですが、時間の問題なような気がします。
子育て中は無理ですね~。

コロンままさんへ

コメントありがとうございます。

お菓子売り場のチョコが美味しく感じるのコロンマままさんもですかー。
ですよねー。
なんて。
美味しいチョコが食べてみたいです。

コロンちゃん地方は雪が降ったんですね。
同じ静岡県でもこちらは降らずです。
コロンちゃん地方のほうが寒いんでしょうか?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
