c

スポンサーサイト


お知らせ

ニューバブさん、2週間ほど前からチラッと一人で立つようになりました。


一瞬なのでなかなか写真におさめることができずにいましたが、ついに撮れました!


ニューバブさん、一人で立ってるよ!

いつも立つときはおもちゃを持ってます。
もしやおもちゃを持ってることで、どこかを持ってる気になって、一人で立ってることに気がついてない?
ってな気がします。

最近は
早咲きの河津桜と戯れてみたり


カタカタを使って歩いてみたり




そして、本日


祝1歳ですね。

パーティーの予定ですが、きっと写真の整理に時間がかかってしまうと思うので、記事のアップは気長に待ってやってください。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

祝1歳!!
もう1年ですかーーー涙
もう1年というか まだまだ1歳というか^ ^
色々とあったご出産前…ニューバブさんが元気に生まれてきてくれて
すくすくご成長されて そしてついにお誕生日頃に立つ!感動です…>_<
本当におめでとうございます。

桜と戯れるショットが映画のワンシーンみたい。
へっぴり腰のカタカタショットはバブさんにちょっと似てる?
後ろ姿のバブさん、お兄ちゃんの背中になってる!!

おやびんさん、この1年(妊娠中から入れたらもっと)
本当にお疲れ様でした。まだまだお母ちゃん道は続きますが
お互い、健康でいつもワハハと歩みたいですね^ ^
これからもバブさん、ニューバブさん、プーちゃん そしてポメ太郎さん
の楽しい記事を心待ちに待っています♪
(パーリー記事も もちろん待ってまーす!)

No title

1歳の誕生日おめでとうございます♪
ってか、もう1歳なの!!と記事を前に
ビックリです。

ニューバブちゃん、益々可愛くなって
見てるだけで堪らないです(*^。^*)

初めて立った時の感動、我が子を思いだし
胸が熱くなりました♪

パーティー記事、楽しみにしています(^O^)

おめでと~

まぁ!一人で立っちできたんですね~
なんて可愛いんでしょう。

ついこの前生まれたばかりだと思っていたのに
もう1歳ですか・・・
感慨深いです。

ニューバブさんのイキイキとした表情が
とても素敵に撮れていますね。
子育て大変でしょうが、どうかこの一瞬を楽しんでくださいね。

No title

1歳おめでとうございます!!
今までは月齢で数えてましたが
これからは年齢で数えることになりますね!

カタカタを使って歩く姿、可愛い!
へっぴり腰なのも今だけで
きっとすぐにカタカタなしても歩きまわり、
お兄ちゃんと一緒に走り回るようになりそうですね^^

これからも色々大変だけど、楽しいこともいっぱい!
1歳も楽しく過ごしてくださいね~^^

きむさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

ホントに1年はあっという間でしたー。
こんなに短かったっけ?ってくらいです。
嬉しいはずのお誕生日ですけど、もう赤ちゃん卒業なのかと思うとさみしくて。

へっぴり腰の写真、旦那さんもバブさんに見えるって言ってました。
お兄ちゃんの背中ですかー。
なってますかねー。

きむさんには妊娠中からずっと見守って頂いてますもんね。
ありがとうございます。
不定期ですがこれからもバブズの成長を見守ってやってください。
よろしくお願いします。

ひろさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

もう1歳!ですよね。 
私も、あっという間な感じでビックリでしたー。
つかまり立ちやハイハイが早かったので、歩き始めるのも早いかと思ってたんですけど、意外とゆっくりでしたね。
ハイハイの時よりもさらに歩き始めた時って感動ですよね。
私も、この感動を忘れないようにしたいと思います。

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

もう1歳!?ですよね。
振り返るとホントにあっという間でした。
もう少しバブバブ言ってる赤ちゃんでいてもよかったなぁ。なんて思いますね。
ホントに一瞬一瞬を大切にしないといけませんね。

写真うまく撮れてますか?
いつかシンバくんの爆走のような動きのある写真をとりたいものです。

いずみさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

途中大変な時期もありましたけど、今からすると生まれてからあっという間の1年でした。
きっとへっぴり腰もすぐに歩き出しますね~。
バブさんと一緒に走り出したら大変そうですね。
大変なことも笑って乗り越えられる肝っ玉母ちゃんになりたいものです。
今後ともワンズ+バブズをよろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
