c

スポンサーサイト


短くなりすぎね

ニューバブさんも1歳を迎えしまじろうも2匹に。


ポメ太郎とプーちゃんのご飯(カリカリ)の箱で作った車です。

年子ですがしまじろうの生地とか微妙に違います。

もったいない気もしますが、2人がケンカするので1歳からニューバブさんもチャレンジを始めました。

4月号…内容はほとんどバブさんの時と一緒です。
年子だから仕方ないね。
でも、バブさんが1歳11ヶ月で読んでいた4月号をニューバブさんは1歳1ヶ月でやるわけだからかなり無理がある…。
早生まれは大変。



まっお兄ちゃんのを見て真似してるから兄と弟、反対じゃなくてよかったかな。


仲良くお茶を飲みます。







そりゃ、飲んだからないのです。






ニューバブさんもらえず。

仲良く見えて、いつも物の取り合いでケンカになります。


バブさん、そろそろ髪が長くなってきたね。

ってことで髪を切ることに。


美容院カットは3回目。
初めて1人で座りました。









切ってる間中ハイテンション。


終わったよー。



短すぎるでしょ。





しばらく、「髪がなーい」って言ってましたが、すぐ忘れてお庭の畑で遊んでました。

大根抜くぞー




抜いた大根をまた植えようとたくらむバブさんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サッパリ

バブさん、だいぶサッパリしましたね!
はなとおそろーい!←いえ、バブさんはガタガタしてませんから!

ニューバブさんがけしてけしてお顔が大きいわけではないと思うので…
バブさんって小顔ですね!並んでいるとバブさんの方がお顔が
小さいような。(遠近法?!)
それとも赤ちゃんてまん丸お顔だから 幼児より大きいんでしょうか。
連休に実家に行くので まめとアネムスコを比べてみようかな。

仲良しさんに見えてケンカあるのですね〜。
2人の笑顔見ていたら想像できません。

No title

バブさん、めっちゃ短くなったのでびっくりしました(笑)
でもこれから暑い季節だし、スッキリさっぱりして
いいですね~^^
美容院で一人でお利口に座っててエライ!

一緒に飲み物のんで、とっても仲良しさん♪に見えるのに
やっぱり取り合いとかで喧嘩するんですねー。
でもケンカするほど中がいいとか言いますしね^^
大きくなったらどんな兄弟になるのかな?
想像してたら楽しみですね♪

きむさんへ

コメントありがとうございます。

そうそう!はなちゃんとおそろい~。
切りすぎてますよね。
ぱっつんとは言ったけど…。
顔の右側の前髪が短くなってるし、安いとこで手を打ったのが失敗でしたかね。

お顔はね、2人とも大きめなんです(秘密)。
ニューバブさん、ホソホソだったはずなのによく食べるしまだ夜はミルク飲んでるしでお顔にもお肉が付いてるからもしや!ですかね。
体重差も3キロないですからほとんどかわらないかも!
一応、バブさんがかぶれない帽子がニューバブさんはかぶれるのでバブさんよりは大きくないはずです。
バブさんは2歳後半でグーンと足が伸びたのでバランス少しはよくなりましたけど、ニューバブさんの短足っぷりと顔の大きさでコロコロして見えます。
きっとまめちゃんとアネムスコくんじゃバランスが違うから比べると面白いかもですね。
ケンカ四六時中してますよ。
近いいつの日かやり返されるんだから。

いずみさんへ

コメントありがとうございます。

ビックリな短さですよね。
私も驚きました。
お笑い系キャラなのに、笑うしかない髪型になってしまいました。
チーン…です。
子供だしそれなりにオシャレな1000円ちょっとの安いとこで切ってみたんですけど、失敗でした。
お利口に座っていられたのにはビックリでしたよ。

同じ水筒で飲んでくれたらいいんですけど、2つないと誰のだってケンカになります。
双子か!ってくらいです。
四六時中ケンカしてるので、仲良くなる日は来るのかって思いますね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
