c

スポンサーサイト


午後の予定は

ハイハイレースにでた午後は、はたらく車のお仕事体験なるイベントへ。

場所はなんと競艇場。

初めて行きましたよ。
もちろんボートレースは参加してませんけど、見るだけで大迫力でバブさんは大興奮でした。

午後から参加とあって激混みでなかったのが良かったです。

バブズはまず置いてあった競艇ボートに乗り込みます。



これは動きませんね。

次は


バブさんにはちーと操作が難しかったんですが乗ってるだけで満足なようです。



こちらは操作して小さい発泡スチロールの塊をホリホリする事ができます。

始めは苦戦していましたが、少しずつできるように。


ニューバブさんは乗ってみただけです。




ローダーにも乗りました。
こちらもレバーで発泡スチロールを集めたり持ち上げられたりできます。


2人一緒に乗ったのは


電動で足で踏んでハンドル切ると走ります。
楽しくて何度も乗ってました。


何回か目には運転(コーンを回るだけ)できるようになりました。

運転してるバブさんも動く乗り物にのっけてもらってるニューバブさんもはしゃぎまくりでした。

小さな手作りお店もいっぱい出ていたのですが、働く車を回ってから見に行ったら早々おしまいにしだしていてちょっとしか見られなかったのは残念。

よだれよ多いニューバブさんにえりまき型のスタイを買いましたよ。
いつか写真で出て来ると思います。

疲れたけど楽しい一日でした。



ちなみに本日5月10日はバブさんの3歳の誕生日です。
旦那さんの仕事が忙しいようなので今日は簡単にミニケーキでお祝いしてパーティーは週末にしようかと。

もうバブじゃなくなってきたし改名かな~と思ってるところです。
ん~でも何がよいかしら。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは…!

男の子にはたまらんイベントですね!
アネムスコも近かったら絶対行ったでしょう。
バブさん、上手いこと操縦しているように見えます。
かっちょいい!サマになってるぅ!

ニューバブさんも手元が操縦しているみたいに見えますが
乗ってるだけでしたか^m^

バブさんはバブさん以外考えられない!なんて思いましたが
確かに3歳だとこれ以降も『バブさん』ではキビしくなってきますかね。
『にいに』も可愛い♪と思いましたが 『にいに』ってニューバブさん
ありきの呼び名ですもんね。ちゃんとバブさん個人を尊重したお名前
じゃなきゃ、ですね。うーん なかなか難しいですね。

きむさんへ

コメントありがとうございます。

2人とも楽しかったようです。
混んでいたら何回も乗れないでしょうけど、わりとすいていたのでラッキーでした。
ニューバブさんは持ってるだけなんですよ。
持って踏ん張ってます(笑)。
バブさんはやっぱりバブさんですよね。
もう少しニューバブさんが大きくなって2人一緒に改名しようかな…。
ニックネームってことでバブじゃないけどバブさんでもいいのかな。
迷い出しました。

No title

おぉ!バブさん3歳になったのですね!
おめでとうございます♪

うーん。確かにもうバブさんではないですね。
でもずっと慣れてきた名前なので、他が思いつかない。。(笑)
このままバブさんでもOK!ですよ~^^

働く車、これは男の子は大喜びですね!
うちもコロが人間だったら喜んでいたところでしょう(笑)
ダンプカーを運転しているバブさん、決まってる~♪
助手席のニューバブさんも嬉しそうだし、
見ている方も幸せになれますね^^


午前中のハイハイレース、優勝おめでとうございます^^
賞品、確かに豪華ですね!
欲しかったおもちゃをもらえたら嬉しいですよね~♪

うっかりしていました!!

バブさん(こうなったら もうずっとバブさんで)、お誕生日おめでとう!!
もう3歳、いやーまだまだ3歳!
この世にオギャーと生まれてきて3年ですか〜。
パパもママも 長かったような、あっという間だったような…という
感じでしょうか。
すくすく育って これからの成長がますます楽しみですね♪

おばちゃんが バブさんを初めて見たとき
(いや、直接見たわけじゃないけど) バブさんは 本当に本当にバブさん
だったんだよ〜。にこーーって笑う笑顔にキュンキュンしたんだから!
これからもにこーってして おばちゃんをキュンキュンさせてねー^ ^

お祝い記事、ゆっくりでいいですので 楽しみにしています♪

いずみさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

あっと言う間の3歳でしたね。
やっぱりバブさん以外思いつかないですよね~。
そのままいこうかなぁ。

イベント!コロくんが人間だったら間違いなくハイテンションで楽しんだことでしょうね。
想像してしまいました(笑)。
バブさんはダンプカーの運転で気に入ったみたいです。
終わりがけですいててよかった。
ニューバブさんはまだ自分でやるって言わないから助手席でも楽しそうでしたね。

ハイハイレースも楽しかったのでもう一回出てみたかったですけど、立っちゃったからあれが最初で最後でした。
まっぎりぎり出られてよかったです。

きむさんへ

再コメントありがとうございます。

ホントに小さかった写真見せてもニューバブさんだと言ってたんですけど、最近自分だとわかってきたのか見入ってました。
でも弟いじめする…。
昨日パーティーしたのでまた載せたいと思いますが、たまった記事をなんとかしないといけないのでしばしお待ちください(笑)。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
