c

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の子になる!

さてさて4月の中ごろの話題です。

ニューバブさんだいぶ髪が伸びてきましたねー。


ピンを2個使わないと前髪がとまらなくなってきました。



くくられてしまう始末。

そろそろ髪を切りますかね。

バブさんも赤ちゃん筆を作るために伸ばしてバッサリカットしました。
あっ赤ちゃん筆の完成品はブログに載せそびれてるので、ニューバブさんのが届いたら一緒に紹介します。


美容室予約して行きました。

ほらこーんなに伸びてる。





髪を切るんです。

さあ切りますよ。
女の子みたいな髪にサヨナラだー(涙)

 







あー



あー

本人はトーマス見てご機嫌です。

バブさんもくぎ付け。


終わり~。



やんちゃ坊主の出来上がりですよ。



あーあー女の子みたいで可愛かったのになあ。





おまけ

バブさんの変顔







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわーーー

うわー男の子だあ!
ニューバブさん、男の子だったのですね!笑
だいぶ雰囲気変わりましたね!でもとってもお似合いです^ ^

バブさんはツヤツヤの黒髪ですが ニューバブさんは茶色っぽい
んですね。それともバブさんもニューバブさんくらいのころは
茶色っぽかったのかな?
うちも茶色っぽい(まだベリーベリーショートですが……>_<…)
ので これから変わるのかなあ。

バブさん、変顔3連発!ひょうきんもの〜!
それにしても大人しくカットされていてお利口さんでしたね。

No title

ひゃー!
ニューバブさん、髪を切ったら一気に男の子になりましたね!
個人的にはくくられてる写真が気に入ったので
ずっとそのままでいて欲しかったくらいですが(笑)
でも今から暑くなりますし、スッキリさっぱりですね^^

うちの娘は結構大きくなるまで
美容院に行ったことありませんでした。
女の子だし、結べばなんとかなる!と
私が適当にカットしてました(笑)
男の子はばっさり切るから
そういうわけにいきませんものねー。
ニューバブさん、カット中もとてもお利口で
偉かったですね^^

きむさんへ

ニューバブさん男の子だったんですよ!
髪型で変わるものですね~。
大好きなトーマスが動いてる(テレビ)とあってじっと見入っててくれたので大人しくカットできてよかったです。

そうそう!
茶色なんですよね。
バブさんはずっと真っ黒なのに兄弟で違うんですね。
まめちゃんはどんな髪質になるのか楽しみですね。

いずみさんへ

コメントありがとうございます。

噴水髪型気に入って頂けましたか!
私も長く伸ばしたかったんですけどね…。
前髪が長すぎて遊ぶのに邪魔になってきちゃったんですよ。
なぜか前髪だけ伸びて、うしろは短かったんですよ。
すっかり男の子だったんですよになってしまって残念です。
夏が終わったらまた伸ばそうかなぁ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。