c

スポンサーサイト


ディズニーランド 前編

お母さんは今年還暦を迎えます。
プレゼントをあげるのでもいいのですが、去年早期退職したときにプレゼントしたし、今回は旅行のプレゼントにしました。

東京に住んでいる弟もよんで大人4人にバブズというメンバーです。

岡山に住んでたころも宝塚に住んでた頃もディズニーランドは遠い存在で前々から計画して行くものでしたけど、静岡からならなんと日帰りできちゃうんですね~。

4月の週間天気予報を見ながら行ってきました。

8時に到着予定が、さすがに渋滞で遅れに遅れ9時に到着。

モンスターズインクのファーストパス取りに行ったけどすでに19時30分のチケット…。

まっいっか。

まず、バブズの大好きなこちらに乗りました。

ラッキーなことに一番先頭です。


ニューバブさんはおじちゃん(弟)に抱っこしてもらってキョロキョロ。

ニューバブさんね、おじちゃんに1番似てます。

お昼のパレードが3回あって1回目が鉄道に乗りながら見えました。


そのあとはミッキーのポップコーンをGet。
チュロスも食べました。

ニューバブさんは食べあぐねている様子。


なんだっ。

ウサギがチュロス食べてるぞ!



ってバブさんです。

こんなのもかぶってみました。

髪切ったから似合わんねー。


お次はバズライトイヤーに行きました。
ニューバブさんも抱っこひものまま参加です。


そろそろお昼に。
お昼はトゥーンタウンにあるグッドタイムカフェで。


またまたウサギがっ…もういいってね。

期待してなかったのにパンケーキサンド美味しかったです。



旦那さんは
ドナルドバーガーを食べてました。


さてお腹もいっぱいになったところでバブさんお待ちかねのプーさんのハニーハントです。





なかなか楽しんでました。

ニューバブさんは大きな音や暗かったりするのにビビって泣きました。


買わないよ。



トゥーンタウンには撮影ポイントがたくさんあります。

バブさんは動かない!と主張してます。



ニューバブさんはニコニコ。


楽しいディズニーランドはまだまだ続きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

還暦おめでとうございます

還暦のお母さんは、おやびんさんのお母さんでしょうか。
おめでとうございます^ ^
息子さんと娘さんご一家でお出かけで楽しかったでしょうね^ ^
とてもいい還暦祝いですね!
ニューバブさんはおじさま似ということは 弟さんは ニューバブさんが
可愛くて仕方ないでしょうね^m^

バブさんやニューバブさんの嬉しそうなお顔見ていたら
行列に並ぶのも耐えられますね!←いや、無理?
ディズニーランドは混んでいて大変じゃなかったですか?
実は私、ディズニーランド そこまで好きではなく…^m^
これを言うと「信じられない」とか「女子じゃないです!」
(いや、もう女子じゃないですけど)とか言われました…
なんたって あの人ごみが!行列が!!…苦手なのです…
なのでシーには いまだに行ったことありません。

この記事を拝見して行ったつもりで楽しませていただきました(^O^)
でもいつかは こういうテーマパークに子どもを連れてかにゃならんですね…。ディズニーランドはお土産も楽しいですよね。
バブさんやニューバブさんはなんか買ってもらったかな〜。

きむさんへ

コメントありがとうございました。

ディズニーランド苦手でしたか。
私も数回しか行ったことがなくて、シーには一度しか行ったことないです。
バブさんがミッキーやらプーさんやらが好きなので行ってきたんですよ。
きむさんも、いつかまめちゃんが行きたいって言いだしますね。

行列はいやですよね。
なので、1年を通して1番すいてる4月に行って来ました。
並ばなくていいものをチョイスしたりバブさんは待ってられないので交代で並んだり。
今回はなかなかスムーズでした。

弟はまだ子どもとどう接していいのかわからない感じなので、じっとしてないバブズに手を焼いていましたよ。

お土産も楽しいですよね。
今回は時間がなかったのでバブさんにバズの光るピストルとニューバブさんには光るクリスタルミッキーを買っただけで、ショッピングは出来ませんでした。
ゆっくり行けるときにお買い物もしたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
