c

スポンサーサイト


赤ずきんちゃんのおもしろ農園

家族みんなイチゴが好きです。
家の前にイチゴのハウスがあってジャムにするようなイチゴを格安で分けてもらったりして毎日のように食べます。

でもたまには大っきいイチゴも食べたいですよね。

ってことで今年はイチゴ狩りに2回行きました。


それぞれそのあとに遊びも付いてるお出かけなので4回シリーズでお伝えしますよー。


1回目は赤ずきんちゃんのおもしろ農園でイチゴ狩りしたお話です。


4月上旬、大きなイチゴがゴロゴロしてました。




すごく甘いです。












夢中で食べます。


去年は自分でイチゴを取れずにつぶしてしまったバブさんですが、今年は?



上手に取れました。

にしても、バブさんの手より大きいね。



ニューバブさんも負けじと食べます。




すっぺすっぺを見てる人もすっぺすっぺの顔になるのはなぜでしょう。
旦那さんもなってるね。


終わりの時間ギリギリまで食べてました。






イチゴって美味しいね。
とりたてはまた格別だよね。



珍しい写真が写ってました。



こちらはいつもの変顔



イチゴでお腹いっぱいになった後は…

続く
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴ狩り、楽しそうですね♪
自分で取って食べられるのは
子供にとってはすごく楽しいでしょうね~^^
それにしても大きなイチゴ!
バブさん、上手に取って食べてますね。

ところでお洋服、みんなボーダーなのは
合わせたのかな?^^

イチゴでお腹を満足させて。。
この後はどこに遊びに行ったのかな。
楽しみです^^

おいしいはどーこ

思わず今日まめに読んだ『いいおかお』のワンフレーズを
思い出しちゃいました!
そのくらい、みんないいおかお!!
ほっぺがほんのり(ニューバブさんはポッ!)赤いのは
ハウスの中が暖かかったからかな?たくさん美味しいイチゴが
食べられてよかったですね〜!
まめは今年のイチゴシーズンは美味しいと思うところまでいかず…
来年は美味しいと思って食べてくれるかしら…なんて思いながら
楽しくほっこり(なでなで^ ^)読ませていただきました。

この後も楽しみにしていまーす!

いずみさんへ

コメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。

イチゴ狩りは子どもも楽しくて美味しいですよね。
やっぱりとりたてのイチゴは格別で、スーパーに並んでるイチゴより美味しい気がします。
バブさんもやっと自分で取って食べられるようになりました。
バブさん今年はまだ3歳になってなかったから無料で食べまくりましたよ。
そういえば全員ボーダーですね!
バブズの服はラガーシャツでお揃い感を出したんですけど、大人のは気にしてなかったです。
お揃いになってたとは気がつきませんでした。
いずみさんすごいですね。

きむさんへ

コメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。

『いいおかお』の本ってリスとか動物の笑顔のヤツですか?
読んだことある気がします。
美味しいものを食べるといいお顔してくれますよね~。
バブさんも初めてイチゴ食べた頃はすっぺすっぺでイヤがってたのにいつの間にか大好きです。
来年はまめちゃんも美味しく食べられるといいですね。
ハウスの中はちょっと暑かったですね。
太陽をサンサンと浴びてる冷たくないイチゴって甘さが増して美味しかったです。 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
