c

スポンサーサイト


広ーい広ーい…

赤ずきんちゃんのおもしろ農園でイチゴを堪能したあとにむかったのは!




赤ずきんちゃんのおもしろ農園の裏手にはすぐ海があるのです。

すごーく遠浅で泳ぐのには適してないけど、波が高いのでサーフィンや潮干狩りや魚釣りなんかの人がいます。


バブさん初めての海なんですよ。


なので







かなり大興奮です。


波に近寄っては離れるを繰り返します。
この日は4月上旬なのにかなり暑い日だったので水が気持ちいいです。





ついに水に浸かりました。







気持ちいい~





引き潮の時はこんなに浅いのに結構な力で引っぱられます。
踏ん張るバブさん。

足の下の砂が持っていかれるからバランス取るのが難しいんですよね。



飽きもせずずっとやってました。


ニューバブさんにとってももちろん初めての海。

ビビリ気味です。



座ると楽しくなったようです。



ドロドロが気持ちいいのね。



魅惑の笑顔



でも波が来ると怖い~



正反対なお二人です。



夏にまた来ようね。



砂が入らないようにカッパ着てましたけど、こんだけ遊ぶと砂がいっぱい中まで入っちゃってました。


次はイチゴ狩り第二弾です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バブさんもニューバブさんも
初めての海に大興奮ですね。

これからも
こういう思い出いっぱい作ってあげたいですね。

No title

おそろのカッパ、可愛い~!!
中に砂が入ったってことは後が大変でしたね。
でもとっても楽しそうな笑顔を見れたら
そんなことも気になりませんよね~♪

夏に海で遊ぶのが楽しみですね!

気持ち良さそう!

ひと足早い海遊びですね。
お天気が良く気持ち良さそう!
初めての海なのに バブさん、怖がらずにニコニコで
見ている方も嬉しくなっちゃいますね♪
ニューバブさんはまだ怖かったね〜^ ^

足元で砂が持っていかれる感覚って、大人でも楽しいですよね。
バブさんは海が気に入ったかな。夏が楽しみですね^ ^
でも日焼けと水着の中に砂が入るのがイヤなんですよね〜笑

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。

ケンカが絶えない2人ですがこういう大自然の前ではケンカしません。
かなりはしゃいで楽しそうでした。
いい思い出として覚えてて欲しいですね~。

いずみさんへ

コメントありがとうございます。

ロンパースカッパは砂場遊びように持ってたんですけど、役に立たなかったですね。
そう!砂が入って取るのが大変でした。
泳ぐ海ではないのでシャワーとかないですしね。
でも、楽しそうだったのでよしとします(笑)。

きむさんへ

コメントありがとうございます。

かなり季節先取りでしたね。
バブさん、始めはちょろっと海が近寄ってくるだけでも逃げてたんですけどね、だんだん平気になって、最後は海に入っちゃう勢いでした。
そうそう、終わった後の砂との格闘がなければもっと楽しいんですけどね。
砂を取るのはすごく大変でした。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
