c

スポンサーサイト


浜松フルーツパーク イチゴ編 2016

イチゴ狩り第二弾です。

ゴールデンウィークしょっぱなに去年も行った浜松フルーツパークへ行きました。

なんとかトレインに乗り込んでイチゴのハウスまで行きます。

バブさんは落ちると思ったのか、「ちゃんと手をつないでて~」と。
いつも私が言ってることがお口から出てきちゃうお年頃です。


お昼くらいに到着してご飯代わりにイチゴ。
 




想像より酸っぱかった。

品種は『章姫』と『紅ほのか』です。





イチゴ食べる姿は前回も載せたので、今回は去年との比較~。








バブさん一回り小さいね。


ニューバブさんは今回のほうが食べます。







へへっごめん。
ニューバブさん、たぶん20個は食べたね。


ニューバブさんの1年前は~


赤ちゃんだったー。


2人とも大きくなりましたなぁ-。


赤ずきんちゃん農園とフルーツパーク、結論から言うと赤ずきんちゃん農園のほうが美味しかったな。

フルーツパークは食べ比べができるのはよかったけど。
甘いイチゴが好きな私には酸っぱかった。


さてさて、お腹いっぱいになり次は遊ぶぞー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年前と比べると
2人とも本当に大きくなりましたね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

家族でお出かけしたことは
きっとバブさんとニューバブさんの心の中に大切に残っていくと思います。
これからも、いい思い出いっぱい作ってくださいね。

No title

またまた美味しそうなイチゴ~♪
でもちょっと酸っぱかったのですね。
私も甘い方が好きだから、練乳沢山欲しくなります。
(そして太る。。)

1年前と比べると、バブさんズ大きくなりましたねー!
バブさんのスタイ、同じものですよね?
大きさが全然違って見える―^m^
こうやって前の写真と比べると楽しいですね♪

いちごづくし

いいなあいいなあ いちごづくしですね!
バブさんもニューバブさんも もう1年分くらい食べたのでは?!
ニューバブさんの20個くらいって、すごい!(^o^)/
ニューバブさんはちょっと酸っぱい方が好きなのかな?

私も甘いいちごが好きなので 赤ずきんちゃんの方で^m^
甘くても練乳つけちゃいますが…。
いずみさんも書かれているように バブさんのお食事エプロン
1年前と一緒ですよね。でも出ている肩の幅が違う!
大きくなったねえ〜。お顔もすっかり男の子になりましたね。

それぞれの成長がこれからも楽しみですね♪

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

子どもの成長ってホントに早いですね。
1年前はプニプニしてたのに、最近しまってきてホソホソです。
バブさんはお出かけをした写真を見るのが好きなようで、キャッキャいいながら見てますよ。

いずみさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

赤ずきんちゃん…のほうは練乳なんていらないくらい甘かったですけど、こちらは練乳ほしかったです。
でも、バブズを相手にするのに練乳持ってるとベタベタになるので断念しました。

1年前と比べると成長は大きいですね。
そうそう!
スタイは同じものです。
小さく見えますね。

きむさんへ

コメントありがとうございます。

ニューバブさんは酸っぱいイチゴでも甘いイチゴでもイチゴならいっぱい食べるんですよ。
どうやら赤いものは美味しいと思ってるらしく、トマトも大好きですが、梅干しまで食べる~と手を伸ばしてました(汗)。
きむさんも甘いイチゴ派ですか!
練乳つけたいとこですが、バブズがいると練乳は持ってられないので断念しちゃいました。
ベトベトで大変なことになりますからね。

スタイやっぱり小さく見えますか~。
大きくなりましたもんね。
私的にはバブさんのほっぺがぷよぷよでなくなってるのが残念なんです。
いつまでもぷよぷよではおかしいですけどね~。
赤ちゃんの時期はあっという間ですね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
