c

スポンサーサイト


浜松フルーツパーク 遊び編 2016

またまたイチゴでお腹いっぱいになったところで遊具があるところへ。



揺れるのが楽しいのよね。



転けるのも楽しい。

ニューバブさんは冷静にガシッと網をつかんで微動だにしなかったけど。


バブさんはいろんな遊具を使ってみます。





真ん中のパイナップルの滑り台まで到着。

バブさん行きまーす。


次はニューバブさん!

恐がるかと思いきやこの笑顔。



次の場所は?

見覚えありますかね?



これは!バブさんだー。


今のバブさんにも登場してもらいましょう。


年月を感じます。



過去のフルーツパークの記事は

2014年①


2014年②


2014年③


2015年


よろしければ見てください。


あっ



やっぱり見つけました。




バブさんにはもう小さくなってるねー。




こんなのや



こんなのも。


2人が気に入ったのは


リンゴのすべり台。


あんまり人がいなくて並ばなくてもよかったから何回もすべりました。



後ろからバブさん来たぞー



バブさんは去年は遊べなかったものも楽しめるようになっていたし、ニューバブさんはまだ楽しめないかと思ってたのにかなり楽しんだご様子でした。


しめは?

トルコアイスね。
もらうときに意地悪されます(去年もされたね)





帰りに記念撮影しようとしたけど、バブさんはアイス食べるのが忙しかったみたい。



また行こうね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい!

バブさんのくねくね棒の道、覚えていますよ〜!
笑顔で頑張って遊んでいた(あの時も良いお天気でしたね^ ^)のが
昨日のことのようですね!
あどけなかったバブさんが 今や、やんちゃな笑顔になって逞しく
他の遊具で遊んでいるなんてじんわりきますねー!

ニューバブさんも楽しそう!でもちょっとクール?!^m^
お顔立ちがバブさんの同じ頃より大人っぽく見えます。
可愛い系男子とキレイ系男子が揃ったイケメン兄弟でいいなあ!

No title

すっごく楽しそう~!!
バブさん、大きくなって一人でできることが増えて。。
前よりももっと楽しいんでしょうね^^
ニューバブさんもしっかり遊んでいるし
2人とも満喫できたようですね~^^

アイスを食べるバブさん、ワイルドでいいわぁ(笑)

きむさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

おお~覚えてくださってましたか!
ホントに大きくなるのは早いですね。

そうそう、バブさんはぽわーんとした顔でしたし、赤ちゃんの頃は行動もぽわーんとしてたんですけど、ニューバブさんはキリリとしてますね。
意志も強いし動き回るからスマートなのもあるかもしれません。
似てない兄弟です。

いずみさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

去年、出来なかったことも今年はちょっとずつ出来てすごく楽しかったようです。
また来年行ったらもっと楽しいでしょうね。

アイス食べるの、すごい顔ですよね。
なんでもそうですが、口を大きく開ければ入ると思ってんですかね?
バブさんにはペロペロなめるという手段はないようです(汗)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ポメ太郎のおやびん

Author:ポメ太郎のおやびん
ポメラニアンのポメ太郎、トイプードルのプーちゃんと女の子に間違えられるほんわか男の子バブさんが繰り広げる成長記録です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
